HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ??妊娠??夏ばて??

??妊娠??夏ばて??

2003.7.29 13:23    0 1

質問者: れいこさん(秘密)

はじめて投稿します。。
結婚したてということもあり、子供はそのうち・・・と考えてるので、今月は排卵日にはHしていなくて、生理が終わった直後と高温期にHしたのですが、最近日中貧血とめまいがひどく、体もほてってるし、食欲不振、排卵痛に似た下腹部痛があるのです。
今まで生理前に下腹部痛って無かった気がします。「もしや妊娠?」とかすかな期待を胸にしてます。ただの生理前?それとも夏ばて??>< でもいつもより体がだるいんですよね。
現在高温期12日目です。生理が終わった直後のHって妊娠する可能性高いのかな?誰かおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れいこさん、こんにちは。その後具合はいかがですか。

妊娠しやすいかどうかは低温期の長さ、性交時の頸管粘液の状態などによります。ですから、結論としては、生理後に妊娠しやすい状態の女性もたくさんいる、ということだと思います。個人差があるので、一人一人が自分のパターンを知ることが大切なのでは。

2003.7.29 22:00 23

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page