HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんパワー

赤ちゃんパワー

2002.11.27 20:49    0 1

質問者: カプリさん(秘密)

11月23日にお友達が赤ちゃんを産んだので早速お祝いに駆けつけてきました。一生懸命泣いたり、(グー)とか言って意志表示をしたり、とっても
かわいく、私まで幸せな気分になりました。
最近ベビーラッシュで赤ちゃんパワーいっぱいもらってるのに なーんで
できないのかなぁ・・・7月は流産しちゃうし・・・
っていうネガティブさが一番いけないんだろうな。
もっともっと赤ちゃんパワーもらって、今月は頑張るぞ!
気を取り直したのもつかの間、肝心のパートナーが出張でいつもいないじゃん!まったく・・・
いつもここで勇気付けられてます。これからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先月、同じように成長してなくて8週で流産の手術を受けました。今久々の生理が来て一安心です。私は先生に一度生理がきたらもう子作りして大丈夫だよ、っと説明されました。病院によって違うのでしょうか??でもまだ子宮が心配なので、2、3度見送ってから来年あたり頑張るつもりです。っといいながら昨日久々に夜おお泣きしちゃいました。泣くと次の日「だれ??」ってほど目が腫れて人相が変わります。なので今日は会社を休みました。流産後なので上司はとてもやさしいです。その上司も奥さんが経験していたようで。生理中だから情緒不安定なのでしょうか。家も旦那の帰りは毎日のように終電。私も働いているので寝た後帰ってくるという感じです。これじゃなんともですよね。。。本当かどうかわかりませんが、薄い精子でも、濃い精子でもよくないとか。週に1,2回のペースの精子が一番粋が良いらしいです??何かの本に書いてあった気がします。なので作るぞ!っと思った月は平日に無理やり避妊して頑張り、週末ゆっくりお風呂につかって、お酒は飲まずに頑張るつもりです。(生々しい話ですみません)
ほんと妊娠菌うつって欲しいですね。赤ちゃんパワー欲しいです。

2002.11.28 12:54 11

愛犬チョビ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page