HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんのひげ

赤ちゃんのひげ

2011.1.7 20:39    0 2

質問者: ポワトリンさん(27歳)

5ヶ月になる男の子がいます。
産まれたときは、ものすごい毛深かったですが今は背中、太ももなど薄くなり安心してますがヒゲがちょっと濃いかな?という感じです。

一瞬見ても、ヒゲが生えてるのが分かるくらいですが、濃いまま成長していくのでしょうか?

ちなみに旦那は普通の濃さで、私は毛深いです。
ヒゲも生えてます(涙)
毛深さは私似ですね。

赤ちゃん時代から濃かったお子さんいる方どうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在1歳8ヶ月になる男の子がいます。

産まれた時から毛深く背中も肩も濃い産毛がはえていましたし、眉毛も繋がっていて、口ひげも濃かったです。

現在、大分ひげは薄くなりましたよ!
背中の毛も全然ありません。
眉毛もまだうっすらと繋がっていますが目立つほどではありませんし、口ひげも薄くなりました(それでも私の子は若干濃い)。

心配しなくても大丈夫ですよ。我が子の毛は濃くてもかわいいです。

子供が牛乳を飲んだときの白ひげ、かわいいですよ〜(笑)

2011.1.7 22:32 106

あき(秘密)

可愛いですね、お子さん!!
チャームポイントだと思えばいいんじゃないですか?

うちは娘、鼻の下に、ちょっと薄く産毛が生えていて最初は気になったけど、案外、可愛いもんです。

毛深くたって、それは個性と思って頑張って子育てして下さい。
私はツルツルの子より、毛深いこの方が好きです。

うちは主人が毛深く、私が毛がツルツルです。
一見、うらやましがられるけど、眉毛がない、「麻呂」なんて、本当に嫌ですよ。キリッと眉毛があった方が絶対にいい!!

2011.1.8 13:09 113

あっこ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top