HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発が延期になってし...

排卵誘発が延期になってしまいました

2004.4.28 21:33    0 0

質問者: みみさん(28歳)

体外受精をするために、リセットして生理をおこす注射や、
スプレキュアを続けていたのですが、
生理が始まってからホルモン検査をしたところ、
エストロゲンの値がなかなか下がらないので、
1日おきくらいに採血して様子を見ていましたが、
やっぱり下がらなくて、今周期はキャンセルになってしまいました。
私は生理後4・5日してもE2が30近くあるみたいです。
なんでも、E2が20以下にならないと、
卵巣刺激の注射が効かないそうなのです。
次の周期なら値が下がってくれるのかどうか
不勉強ゆえ、心配になってしまいました。

同じような経験をされたかた、いらっしゃるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top