HOME > 質問広場 > 雑談 > 香○奈さんのドラマ

香○奈さんのドラマ

2011.1.12 23:23    0 13

質問者: あしデカさん(27歳)

香○奈さんが主演のドラマ、今晩から始まったやつかな?
(片手間に見てただけで、ドラマタイトルもわかりません…)



このドラマ、香○奈さんは教師役なんですよね?
キャバクラあがりみたいですが、それにしたってあの服装…(苦笑)ナイヨ〜〜
 

そして隣で漫画を読みながらこのドラマをチラ見していた夫が
「ごくせんのパクリっぽすぎ。見とって恥ずかし〜」
と(^-^;
 


うーーーーん 確かに。笑  


すみません、夫がつっこんだことがおかしくて書き込んでしまいました。

 
見られた方、なにか感想おありですか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もパクリと思いました。
学生証取り返しに行って正論語って近づいていくところがあまりに似合わなくて次回はもう見ないな~って思いました。
期待しすぎた私が悪いと旦那に言われちゃいました。

2011.1.13 07:38 16

確かに!(35歳)

少しだけ見ましたが・・・余りにもごくせんをパクりすぎていてつまらないので他のチャンネルに変えてしまいました。

私が仲間さん好きということもありますが、それを差し引いても香○奈さんの棒読みみたいなセリフとか、生徒役もごくせんに比べると華がなくて興味を持てませんでした。。。

2011.1.13 07:48 16

まき(29歳)

ちょっとだけ観ましたが、「ごくせん」のパクリかと思いました。
最後、先生が悪者と戦うか、正論言って街の仲間たちと押し掛けるかの違いかと…
まだ、ヤンクミは戦って気持ちよく勝ってくれるのでスッキリできたかな(^^;)

生徒役の子も古くさい演技でしたね。
ジャニー○らしいけど、ごくせんに出てた生徒役の子たちのほうがかっこよかったな〜少しずつ変わっていくのかな?
でも、もう観ないです。

刑事モノと教師モノばかりでつまんないな〜

2011.1.13 09:11 17

つまんなかった(31歳)

番宣しつこかったし、主演の方が苦手なので見ていませんが…
ほぼ、ご○せんのスタッフの方が作っているドラマのようなので、同じようなモノになるんでしょうね…。

2011.1.13 09:14 16

らん(38歳)

ビデオに撮ってまだ観てませんけど
脚本家さんってごくせんの人だったような…
にしてもパクリと言われるくらい似通った内容ってどーかと…

2011.1.13 09:37 21

にゃにゃこ(24歳)

正直つまらなかった~ 私もごくせんのパクリ?と思いました。

そもそも、最終回までの内容が全て予測できちゃうのがね~
私も次回からは見ないと思います。

香○奈さんの脚線美を見て欲しいのか、ドラマを見て欲しいのか良く分かんないですよね(笑)

2011.1.13 10:32 14

いちご(36歳)

うちも旦那と「ごくせんのパクリ?しかしツッコミどころ満載やな〜」って楽しく観ていました。
そもそも、なんであの生徒たちは学校辞めないんだろ?
口では退学になると言われたら「どうでもいいよ」とか「いつでも辞めてやるよ」的な強気発言なのに、なぜか辞めない。
学校にも行かないんだし、普通ならとっくに辞めてるはずなのに、しつこく学校にしがみついているのは不思議です。
レッドアイに生徒証返して貰いに行くときも、ごくせんみたいに何か凄い力とか強烈な後ろ立てがあるのかと楽しみにしてたら何もないし…六本木の街の人がたくさん入ってきたときは、なんとまあ弱い助っ人たちにヘナヘナってなりました(苦笑)。
後は財前直美と学校の関係だけが気になります。
学校の経営者と何か関係があり、更に2Zの主要生徒の母親なのかなぁ…

2011.1.13 11:33 14

でもまた観ちゃうかも(34歳)

ごくせんみたいな感じですね。
香〇奈さんも言っていましたが、アクションシーンはないってことなんで、街のみんなに助けてもらうんでしょうね。

香〇奈さんきれいですが、ドラマをみていつも思うのは
昔のヤンキーみたいな感じがして、どんな役も似合いません。
あまり好きではないです。

2011.1.13 17:27 17

ケロ子(39歳)

みなさんレスありがとうございます。
 


脚本を書いた方が「ごくせん」と同じとは知りませんでした。
私は学園モノが好きじゃないので、ごくせんも見てなかったんですが、やはりみなさんパクリか?というほど似通ってるんですね…。  

でもなんでそんな似たよーーなドラマを作るのか。
ごくせんのようにヒットすると踏んだんでしょうかね。
 


香○奈さん、特別好きでも嫌いでもないです。
なのでこのドラマはもう見ないと思います。
 


最近はなかなか、次週が待ちきれない!!ってドラマに当たらないな。(苦笑)
 


駄スレにお付き合いくださり、どうもありがとうございました。


2011.1.13 22:57 16

あしデカ(27歳)

私もまた観ちゃうかもさんと一緒で、レッドアイに生徒証をとりにいくとき、水戸黄門的な何か大きな後ろ楯があるのかと期待したのに、がっかりしました…。はあ?何それ〜と。

どうしたんでしょうね?
あえて、こんなドラマをつくって…。

かりなさんの服装が何かバブル時代のボディコンにしか見えなかった私でした…。髪型のせいかしら?イマドキの格好であってるのでしょうか?

2011.1.13 23:37 18

トルコ石(40歳)

ドラマは見てないんですがごくせんみたいな内容だったのですね。
ごくせんも1回目は面白かったけど、2作目から微妙な感じでしたが同じ監督では仕方ないかもですね。

知ってると思いますが「ごくせん」も「美咲ナンバーワン」も漫画が原作なんです。漫画はまったく似てないしそれなりに面白いんですよ。
漫画のドラマ化が多すぎて、しかもつまらなく仕上がってることが多いので残念です

2011.1.14 00:40 14

コミック(31歳)

主さん、今〆レスを読みました!

コミックさん、漫画は全然違う内容なんですね?!
読んでみたくなりました。

2011.1.14 08:06 10

トルコ石(40歳)

…と言うかあれはパクリそのものですよ☆
番宣で言ってましたから。
〆後に失礼しました。

2011.1.14 22:33 12

お局美紗(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top