HOME > 質問広場 > 雑談 > 生まれ変わっても今のご主...

生まれ変わっても今のご主人と一緒になりたいですか?

2011.1.14 18:09    0 21

質問者: ぶんさん(34歳)

 ジネコ会員

みなさん!
「生まれ変わっても今のご主人と一緒になりたいですか?」

私はYES!です♪
私は長く付き合った人が主人を含め3人、そのほか数人との簡単なお付合いを経験しました。
正直「大好き!大好き!」という想いが1番強かったのは初めての彼氏です(10代だったからかな!?)。
でも、今の主人は、安らぎをくれると言うか、本当の私をすべて受け入れてくれたというか…なんとも表現が難しいですが、今までの男の人とは違ったのです。
出会ってから9年…今は赤ちゃんが産まれ前のようにLOVELOVEな感じもなくなってしまったけど、やはり大切な人です。

お時間ある方お付合いください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もちろんですっ!
主人以外なんてありえません!

2011.1.14 19:39 19

もちろん!(秘密)

私は今の結婚も旦那も満足していますが・・・

それでも来世があるならば、ほかの人と結婚したいです~!

せっかく生まれ変わったのだったら、まったく違った人生を生きてみたいと思って!

まったく違ったタイプと結婚したら・・・って考えると
ワクワク・・・なんて、だめな妻ですね~。

現在まったく浮気願望はありませんが・・・・

2011.1.14 19:42 21

ローズ(38歳)

私は、違う人がいいかな~?

全く別な人生を歩んでみたいから。
もしも、生まれ変わったら自分も今の自分とは違うだろうし。

様々な人と出会ってみたい。



2011.1.14 20:03 20

ゆか(34歳)

最近主人とは喧嘩ばかりで、来世も一緒に…とは微妙なところです。

私はヨ○様のファンですが、今は主人よりヨ○様と来世は一緒になりたい気分です(^_^)

2011.1.14 20:23 18

ブルーベリー(31歳)

わたしは違う人がいいですねー。
生まれ変わったら違う人生を楽しんでみたいです。

2011.1.14 20:52 21

祢音(35歳)

私はNOかな?
旦那に裏切られてしまったから、、、
それがなければイエスだったかも知れないけど、、、私はあまり、自分から異性を好きになり、恋愛をしたことがないから、大恋愛というか、自分から異性を好きになり、アタックしてみたいな〜ってのがありますね!
いいよってくる人は、結婚してからでも何人がいましたが、全て私のタイプでもなく、、、
でも、私からいいなあって異性にときめいてるだけのが楽しいかも☆
今は、そんな人、いないですけどね(笑)

2011.1.14 21:04 9

あおいろ(29歳)

私はまた主人と結婚したいです。
職業などはちがう人生を歩んでみたいけど、やっぱり結婚するのは主人がいいです。
人生に主人がいないのは考えらないので!

2011.1.14 21:25 11

かなごん(41歳)

んー、生まれ変わっても今の私になるなら今の主人を選びますが、全く違う女性になるならまた別の人と全然違う人生もいいかな~、なんて。こんな風に思えるのって幸せぼけかもしれませんね。

でも本当は男性に生まれ変わってみたいです。ずれちゃってごめんなさい!

2011.1.14 21:27 13

くろねこ(36歳)

こんにちは!私も参加させてくださ〜い。

旦那の事は大好きですが、生まれ変わったら違う恋愛を楽しみたいなあ!ちょっと薄情でしょうか?

今とは違う結婚生活も送ってみたいです。子供出来なかったから、生まれ変わったら、子供を産みたい。

2011.1.14 23:35 11

加太(41歳)

また同じ人とと思える人は幸せなんですね。

私は今は可愛い子供にも恵まれ旦那も育児に協力的で家族仲良く暮らしてるし幸せですが、過去に旦那に浮気された事がどうしても消えません。
あの浮気で楽しかった過去が全て踏みにじられ、時々思い出しては辛くなるし未だに相手の女性への恨みも消えません。だから、もう二度とそんな思いをしたくないです。

だから次は絶対浮気しない人。家族を大事にしてくれる人がいいです。
できれば一流企業に勤めるお金持ちが良いな~(笑)
でも一番は次に生まれ変わるなら不妊じゃない体になりたいです。結果子供は授かれたけど、不妊治療の苦しみ二度としたくないです

なので生まれ変わるなら違う自分になりたいが一番正しいかも

2011.1.14 23:38 10

いや~(31歳)



子供が1才ですが次は旦那を選びません………
忘れられない思い出があります、思い出は思い出のままで。ですが。

今を維持するのがいっぱいいっぱい。毎日見ても飽きないような素敵な旦那様に出会いたい(笑)



2011.1.15 00:18 14

(^^)/(21歳)

現世でいろんな人とお付き合いした結果、この人以上の人はいないと探し当てたのが今の主人なので、来世でもまた出会いたいです!
でも来世で今の私が違う人生を歩んでいるように、主人も全く違う人生観や性格を持っているなら、また話は違ってくるかも。
今のままの私、今のままの主人なら、間違いなく一緒になりたいです!

2011.1.15 08:20 16

なな(32歳)

私は、生まれ変わっても主人と一緒になりたいです。

主人は、生まれ変わったら違う女性が良いそうです。

2011.1.15 09:14 13

雪景色(40歳)

私は絶対に別の人!!!(笑)

仲良しですが、正直・・・もっとカッコいい人って思います。

私自身生まれ変わったらモデルのようなスタイル、顔になりた~~い。

2011.1.15 11:00 14

白子大好き(31歳)

ぶんさんこんばんは☆

私も生まれ変わっても一緒がいいです(^^)
不満もあるしイライラすることもありますが、それでも旦那が一番です。
逆に私も旦那からそう思われるようなお嫁さんでいたいです(*´・ω・`)

そして今1歳半になる娘を、また生まれ変わっても産み育てたいです★+゜

2011.1.15 18:02 14

めぐ(22歳)

また主人と結婚したいです。

私たち、晩婚なんです。まだ出会ってから数えても2年ちょっとです。
ですから今度生まれ変わったら10代で主人と出会って同じ青春時代を過ごして、喧嘩したり仲直りしたりして20代半ばで結婚・出産したいです。
そして娘もまた私たちの娘になってくれたらいいな~



2011.1.15 18:50 14

グラニュー糖(41歳)

主人にもたまに同じ質問されますが私はNOです。

どうせなら違う人生、違った結婚生活を味わいたいです。
国際結婚とか…

主人はまた私と一緒になりたいと言ってますが本音かどーかは?

2011.1.15 20:34 15

匿名(36歳)

今までで私の中の一番であった夫と結婚し早8年。
目立ったひどい喧嘩もなく、子供二人に恵まれ、何の落ち度もなく、神様かと思うくらいいい人です。(私基準ですけどね)
もちろん生まれ変わっても夫です!!

って言いたいけれど、また同じはつまらないので、絶対他の人がいいです。
きっと夫も同じ想いのはず(笑)。

2011.1.15 21:06 12

夫には秘密(35歳)

私は別の人がいいかなぁ~と思います。
その方が全く別の人生になって、おもしろそう(笑)

今の主人には小さな不満はちょくちょくありつつも、何だかんだ感謝しているんですけどね(^^;

2011.1.16 17:38 13

タヌキャット(27歳)

お付合いくださってありがとうございます。
答えは半々だったものの「もう2度とこの旦那はNG!」とい方もいなくて(笑)ほのぼのしました~。

そうかそうか、違う人生…それもいいですね♪
でもやっぱり主人に出会いたぁ~い!!

2011.1.16 19:19 13

ぶん(34歳)

私も今の旦那とまた結婚したいです!
私の旦那も私をすべて受け入れてくれて、大事にしてくれます。一緒に行きたい所や一緒にしたいことがいっぱいあります。生まれ変わっても一緒になって二人で経験いっぱいしたいです。
旦那の方から告白、プロポーズされたのですが、生まれ変わった後は私から告白して反応をうかがいたいものです♥(笑)

2011.1.26 21:09 11

ぷーちゃんママ(24歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top