HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都の不妊治療助成金

東京都の不妊治療助成金

2004.5.2 13:30    0 2

質問者: もーもーさん(秘密)

東京都の不妊治療助成金について何かご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
事業の開始は今年の7月が目安ですが、さかのぼって今年の4/1以降に指定医療機関で治療を受けた人も申請できるそうです。まだ未定の部分が多いらしいのでちょくちょく下記の東京都のホームページを見たほうが良いですよ!
収入にも条件がありそうだし。お互いがんばろう。
http://www.kenkou.metro.tokyo.jp/kodomo/funinchiryou/funinchiryo_top.html

2004.5.10 20:32 9

ぱーる(32歳)

茨城県のばあいなんですが、
申請開始は6月からだそうです。
収入は夫婦で600万以下に助成のようですよ。

少しでも負担かるくなるとうれしいよね!
がんばろうね!

2004.5.14 20:00 7

あ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top