HOME > 質問広場 > くらし > 兵庫県・神戸の占い師さん...

兵庫県・神戸の占い師さん探してます!

2011.1.20 15:42    0 1

質問者: ぴーなっつさん(30歳)

私は、毎年1回、1月の1、2、3日のどれかに必ず、神戸元町の占いの館の凉野 麗香先生に占ってもらい、この1年の夫婦関係、旦那の仕事、子供の健康など、みてもらってました。が、今年会いに行ったら、いなくなってました・・・
100%というくらい、毎年言われたとおりの事がおこり、毎回すごく楽しみにしてたので、残念でした。
四柱推命&タロット診断でした。
ご存知の方おられませんか?
また信頼できる、同じ四柱推命とタロットで占ってもらえる、お勧めの占い師さん、教えて下さい!!!
よろしくお願いいたします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ですね。その先生の行き先は解らないのですか?信頼してた人がいなくなると、不安になりますよね…さて、新神戸駅の前の新神戸オリエンタルホテルの前のマンションに女性の先生がいます。雑誌にも良く出てらしたし、とても綺麗な方で、私は二度ほど見て頂きましたが、主さんの言うようによく当てて頂いてました。長年通われてる方が多いです。私は家から遠いので中々行けないのですが、良ければ行って見て下さい。とても雰囲気の良い上品な先生です。詳しくは迷惑かかるのでこれ以上書けませんが、ネットで調べたり、実際行かれたら、看板もあるので、探してみて下さい。良き出会いでありますように…

2011.1.20 19:29 17

占(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page