HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ワキガのママ…遺伝が心配です

ワキガのママ…遺伝が心配です

2011.1.21 17:32    0 1

質問者: KNMさん(34歳)

私はワキガです。(手術して改善しています)
母もそうです。
4人家族で、母と私は耳垢が湿っていました。
湿っている=ワキガが多いと聞くのですが、
実際ワキガの方どうですか?
娘はまだ0歳ですが、耳垢は湿っているような感じです。まだねんねの時期だからなのか、私の遺伝なのか…
年頃になったら心配です。
赤ちゃんの耳垢は乾燥してる子は初めから乾燥していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は耳垢が湿っていてワキガ(手術しました)
夫は耳垢カサカサですが臭います。

現在、子供は二人。
一人目はカサカサで、二人目は湿っています。

一人目は産まれた時からカサカサです。

私も遺伝が心配で、二人目の子供の耳掃除をした時はとてもショックでした。でも仕方ないです。年頃になったら良い病院を一生懸命探して、再発しない手術法で手術を受けさせてあげたいと思っています。

2011.1.21 21:45 68

匿名(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top