妊娠検査薬

2011.1.21 18:14    0 5

質問者: このちゃんさん(28歳)

妊娠検査薬についてなんですが、よく蒸発せんなんて言葉も聞きますが、出やすい種類のものはありますか?
ブルーサインはどうですか?

質の高いものはありますか?

妊娠検査薬はどれも、まず自分で確認できる簡単な検査をするものなので医者が一番なんですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つい少し前に排卵日についてもスレ立てたばかりじゃないですか。

ジネコのルールでダブルでスレ立てるのは禁止されているんですよ~

先ほどのスレに回答してくれた人にお礼を言って、きちんと占めてから次のスレを立てましょうね~

2011.1.21 18:56 31

あの~(秘密)

あの〜さん、そして掲示板をおつかいの他のみなさま本当に失礼なことをしました。

本当に本当に申し訳ありません。

謝罪するとともに今後はしっかりルールを守り使用していきますので今回のことは許してください。

何回か投稿をし使用していますが、ルールをしっかり理解していなくわかっていてのダブル投稿ではありませんでしたので申し訳ありませんでした。

2011.1.21 19:45 31

このちゃん(28歳)

よくスレ立ててるみたいだけどそれぞれにレスくれた人に御礼の〆してます?

御礼もせず次々に乱立するのって人としてどうなんだろうね。

2011.1.21 19:48 32

あのね(23歳)

あのねさんの言うとおりでした。

大変失礼なことをしてきたと反省しています。

誠に申し訳ありませんでした。

投稿するのはやめにしますが、もし今後することがありましたら今回と同じようなことはおこさぬようきおつけたいとおもいます。

2011.1.21 23:12 28

このちゃん(28歳)

先日、陽性でました。

過去の経験からドューテストだけは使用しないと思いました。
(科学流産でもうっすら反応してしまうから)

私のお勧めは、チェックワンですね。

でも・・・結局、気になって頻繁に検査した結果、ドューテスト、クリアブルー、チェックワン全て使用しましたが、同じ様ににハッキリ反応してました。

答えになってませんが、妊娠していればどれを使っても同じように反応すると思います。

妊娠しているといいですね。

2011.1.22 13:51 25

やっと2人目(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top