HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 伊藤裕子と佐田真由美

伊藤裕子と佐田真由美

2002.11.27 22:37    0 4

質問者: ぶーぶーさん(30歳)

どうでもいい話ですけど誰か同じこと思ってないかな?と
思って・・・
女優&モデルの伊藤裕子(漢字違うかも)さんと歌手?(でも
モデルもしてるらしい?)の佐田真由美さんってめちゃくちゃ
似てません?同一人物かな?と思ってたんですが最近声で違うな、と
思って‥・どうでもいいこと、プラスあまり知られてないみたいなので
ジネコさんで聞いてみたかったのです。すみません・・・

今テレビでは伊藤さんはフルーツ系のワイン、佐田さんは
ブルボンのチョコ菓子のCMに出てらっしゃいます‥
「そんなもん知らね〜よっ!」と言われても仕方ないですが‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同感です!!!でも、私は外見は伊藤裕子の方が好きです。なんとなぁく、佐田さんは、性格がきつく見えてしまうような・・・

2002.11.28 10:11 8

プリン(秘密)

佐田さんのことは知らなかったのですが、今ネットで見てびっくりです!
似てます!すっごく!そっくり!

2002.11.28 22:12 8

らんこ(秘密)

やっぱり似てますよねぇ??はじめほんと同一人物かと思ったけど
やっぱり違う・・・たぶん2人ともそんなにメジャーじゃないし(失礼だけど)
きっとほとんどの人が同じ人と思ってるんだろうな・・・
しょーもない質問に、プリンさん、らんこさん、レスありがとうです^^

2002.11.29 21:31 9

ぶーぶー(30歳)

私は、フルーツワインの伊藤さんと、
「抜けちゃう抜けちゃう」のきれいなお姉さんの片瀬那奈さん
が似てるなーって思ってました。私だけかな?
佐田さんは知らなかったんですが、ホームページで見たら似てました〜。

2002.11.30 20:34 9

キキ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top