HOME > 質問広場 > くらし > そばかすが多いのですが良...

そばかすが多いのですが良く効く美白薬てありますか?

2011.1.25 11:15    0 4

質問者: そばかす娘さん(32歳)

私は母からの遺伝で、顔全体にそばかすができています。そばかすが白くなる美白効果のあるクリームとかご存知の方がいらしたら薬品名を是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそばかす シミが幼い頃からあります。

私はちふれの美容液を使っています。
半年以上使ってます。効果が現れたのは数ヶ月使った頃だったかな、旦那からも「以前よりそばかす、シミ消えた?」と言われました。私自身も鏡見ながら「消えた?消えたよね…」と感じてます。

2011.1.25 12:09 17

名無し(30歳)

私も気になって、皮膚科まで行ったのですが
しみと違って、遺伝性のそばかすは消えないそうです。

シミが出来ないように、そっちを気をつけるようにしています。

2011.1.25 13:05 21

私も(33歳)

お返事ありがとうございます。さっそく、ちふれの美容液を試したいと思います。遺伝性の、そばかすは消えないと聞きショックです。 シミが増えないように気をつけようと思います。

2011.1.25 15:32 17

そばかす娘(32歳)

こんにちは(^^)

私も昔からそばかすが多いです。手の甲にもあるくらいです。
本人は気になるんですよね(笑)

エステの方からお聞きしたのは、紫外線はより黒いものに反応するそうです。コンシーラーを使うといいですよと言われました。

近くのスーパーへ買い物行くときも、日焼け止め+コンシーラーでカバーするようにしています。

そして紫根入りの基礎化粧品を勧められ、一時期使っていました。
お値段がそれなりにするので続きませんでした。何事も続けることが大事ですね…

今はドラッグストアにもある千円ちょっとの紫根の化粧水と、普段の化粧水を日々使い分けているところです。
私はずっとフォトフェイシャルが気になってます(笑)

そばかすとうまく付き合っていきたいですね!

2011.1.26 19:00 15

めぐ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top