HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長野市の不妊治療の病院教...

長野市の不妊治療の病院教えてください。

2004.5.5 14:06    0 2

質問者: ひよこさん(秘密)

結婚して1年がたち、子供が欲しくて悩んでいます。
長野市内で不妊治療ができるおすすめの病院を知っている方、教えてください。
他県から引越してきたので友達も少なく教えて欲しいです。

漢方を処方してくれる病院がいいなあと(知識がないものの)思ってます。

よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!

長野市で不妊治療が出来る病院・・・とのことですが。
『三輪田町産婦人科』をオススメします。

と、言っても、私自身が不妊治療で通ったわけではないのです。
私にこの三輪田町産婦人科で出産しました。
その時、看護婦さんが何気ない会話の中で
『ここの先生は不妊治療にも力を入れているのよ』
ということを言ってました。

個人医院ですが、先生も看護婦さんも親身になってくれるので、
病院に行くのが楽しいです。

不妊治療、成功するといいですね。

2004.5.12 08:32 7

かのん(26歳)

かのんさん、お返事ありがとうございます。昨日、早速いってみました。
入る前はドキドキでしたが、受付の方がにこやかに対応してくれて安心して
診察を受ける事が出来ました。

先生も丁寧に話を聞いてくれて、これから少しずつ検査をしていこうと思います。
ほっと出来る病院を教えて頂き、本当にありがとうございました。

2004.5.18 13:54 9

ひよこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top