HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜県東濃地域の鍼灸院を...

岐阜県東濃地域の鍼灸院を探しています

2011.1.27 10:20    5 0

質問者: らせるさん(40歳)

らせると申します。いつも勉強させて頂いてます。

不妊の原因のひとつに冷え性も良くないことも言われていますが、昨年から漢方薬を飲み始め、その漢方医から鍼治療も並行してやると効果的だと教わりました。

鍼治療も効果的だという話はよく聞くし以前から知ってはいたのですが…どうも鍼って怖いイメージがあって今まで敬遠していました(>_<)でも今回チャレンジしてみようと思い立ちました。

そこで教えて頂きたいのですが、岐阜県の東濃地域で不妊治療にご理解ある鍼灸院をご存知の方はいらっしゃいますか?普段の行動範囲が瑞浪市・土岐市・多治見市・可児市辺りなので、出来ればその辺りであればいいなぁと思っていますが贅沢は申しません。

鍼灸院によっては不妊に効くとだけをうたっている所は少ないと思いますが、出来れば理解ある先生にお願いしたいと思っています(不妊治療に理解のある鍼灸院だと病院の治療に合わせて鍼を打ってくれるところもあると聞いたので)。

どんな情報でも結構ですので(噂とかでも)、情報を頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page