HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hmg&hcg治療で妊娠...

hmg&hcg治療で妊娠された方

2011.2.2 21:00    0 2

質問者: マリモさん(39歳)

こんにちは。いつもジネコにはお世話になってます。

私は今周期から、hmgとhcg注射のタイミング法をしています。


私は海外在住でして、hmgもhcgも自宅で自己注射でした。周期12日目にスキャンをして、卵の大きさが18mmでした。ナースがグッドサイズだと言って、この日病院で最後のhmgを打ち、夜の10時ごろにhcgを自己注射するように言われました。
その日(木曜日)から週末に、タイミングを持つようにと。

周期12日目、午前10時、最後のhmg
       午後10時、hcg・・・ 仲良し
周期13日目、夜、仲良し

ちなみに、ここの国では排卵後の確認はしてくれません。基礎体温は周期15日目から高温期に入ってます。

私のとったタイミングで良いのか不安です。

そこで、みなさんに質問なんですが、hcg注射をした後、いつ頃のタイミングと回数で妊娠されましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして☆
こんばんわ(*^_^*)

わたしも一昨年の11月にHMGとHCGの注射で妊娠しました(^-^)v

わたしは、注射をうった次の日にタイミングをとってくださいと先生に言われたので、次の日だけタイミングをとり妊娠しました(o^-')b

2011.2.2 21:43 35

まゃ(24歳)

まゃさん、お返事ありがとうございます。

hcgを打った翌日のタイミングで妊娠されたのですね。おめでとうございます・
私は夜の10時に自己注射。注射してから24~36時間後に排卵という話を聞くので、私のタイミングはあってたのか不安でした。毎日の仲良しは、やはり無理なので・・・。
みなさんの妊娠された時の、タイミングの時期を知りたかったんです。
まゃさんのお返事を読んで、タイミングが合ってたような気もします。来週の判定日までドキドキです。

2011.2.3 19:34 31

マリモ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top