HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHが向いてる人

AIHが向いてる人

2011.2.5 09:24    0 6

質問者: しろたんさん(35歳)

タイミング11回、二回目AIH沈没後にフーナーテストをし結果悪く先生にAIHのがいいですねと言われました
旦那の運動率も悪いのですが、あと三回から四回位人工受精挑戦してから体外にすすむか、即体外に進むかなやんでます
過去に一度も妊娠したことないです
AIHで授かる人ってどんなかたなんでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しろたん こんにちは☆

私も 現在 AIH3回目です。
私の通うクリニックでは 
5~6回を目安にしているようですが
人それぞれの 原因によって 違ってくると思います。

AIHは 
●タイミングで なかなか授からない
●性交障害
●精液が少なめ・運動率があまり良くない
●フーナーテストの結果が不良

だと 思いますが

しろたんさんは まだ2回のAIHだということなので
私が しろたんの立場なら あと数回
AIHやると思います。

お互い 頑張りましょうね☆

2011.2.5 10:25 25

愛(32歳)

AIHだと妊娠するみたいです。

うちは、お互いに問題がなく、フーナーテストのみ不良でした。

2011.2.5 11:14 22

とくめい(35歳)

うちは主人の精子運動率が悪くフーナーの結果も悪いという理由で、4回目のAIHの後すぐに顕微へステップアップを勧められましたよ。

2011.2.5 16:40 24

まな(38歳)

タイミングを2年間しました。
フライングをするも、一回も陽性を見たことがありませんでした。

不妊治療の病院で検査したところ、フーナーテスト精子0でした。主人の精液検査は良好でした。
AIHを進められ、35歳のときに1度目が化学流産。2度目が妊娠継続できました。
今年37歳で二人目に挑戦し、これも2度目に妊娠できました。
精子の通過がよくないみたいです。
もっと早くAIHをすればよかったです。

2011.2.5 18:12 22

カルシウム(38歳)

うちは一人目☆二人目ともAIH2回目で妊娠しました。

私にも旦那にも特に悪い所はなくフーナーのみ不良でした。
それと私は排卵が少ししにくくてクロミッド飲んでました。

2011.2.5 21:00 21

まきお(29歳)

夫婦ともに問題はなく、
フーナーテストの結果も悪くありませんでしたが、
主人が淡白で思うようにタイミングをとれないためにAIHに挑戦、
2回目で妊娠しました。

2011.2.6 00:12 18

0カロリー(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top