HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > インターネットで愚痴をた...

インターネットで愚痴をたれ流す人

2004.5.9 07:57    0 2

質問者: ジネ子さん(秘密)

私の知っている人で、相談のできるいくつかのサイトを使って、自分の周囲の人の愚痴話ばかりを投稿している人がいます。
内容的には、真剣に悩んで困っているというよりは、自分のウサ晴らし的なものばかりなので自分にとって都合の悪いことは書いていないし、投稿してたくさん答えをもらっても、すぐにまた同じような内容で投稿したりするのです。それって結局、自分の中で解決していないっていうことだと思うんですが、答えをくれた人には、失礼なんじゃないかと思うんですが...こういう人って何を考えてるんでしょう?みなさんは、どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私がロムしてる不妊サイトに、そんな感じの人がいます。

いつも同じ内容の投稿ばかりで
正直読む方は(またか・・・)とウンザリしてしまいます。
最近そう感じ(ウンザリ)ている方が何人かいるようです。

そういう人は
段々相手にされなくなってくるんじゃないかな?



2004.5.10 21:39 11

コマ(秘密)

あなたも同じような投稿しているじゃないですか!

2004.5.27 10:43 9

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top