HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アソコの匂い

アソコの匂い

2004.5.9 16:06    0 3

質問者: まみさん(21歳)

私はアソコの匂いに困っています。
匂いがすると病気の可能性もあるということなので病院に行きましたが異常はなし!
ただ、どうしても匂いが気になります。
おりもの用シートも使っていますが、着替えるときなど少し匂う気がします。
Hをしても彼氏の指に匂いがついたりするのが気になります。
舐めたりするのも本当は臭くて嫌なんじゃないかなって。(露骨ですいません)
んーどうすれば匂いがなくなるのでしょうか。
皆さんは匂い気になりませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 病院で異常なしと言われたのなら、まみさんの気にしすぎではないでしょうか?誰でも全く無臭ではないですよ。汗かいて1日過ごした夜なら臭いも強くなるでしょうし。よっぽど下着やおりものシートに鼻近づけなければ臭わないでしょ?毎日お風呂入って洗っていれば平気ですよ。
 彼氏とのH前にはシャワー浴びるとかしたらどうでしょう?
 それとおりものシートは確かに下着自体は汚れず快適ですが、通気性はよくないのでこまめに替えたほうがよいようです。

2004.5.11 10:44 9

まりりん(33歳)

まみさんこんにちは。オリモノは少なからず匂いはあるのではないでしょうか?まみさんが人より匂いに敏感だったり・・・

ワキガの人はあそこが臭いと聞いた事があります。脇と同じ汗の線があそこにもあるみたいです。
まみさんがワキガでなければ、まみさんが気にしすぎているだけだと思いますよ。

2004.5.11 19:36 7

ソウタ(秘密)

まみです。
気にする必要ないですかね・・・。
自分ではわからないと言いますが、ワキガではないと思いますし。

おりもの用シート、通気性のいいものを選んだりしてみます。
また、あんまり気にしないようにしたいと思います。
ありがとうございました!!

2004.5.12 01:33 4

まみ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top