HOME > 質問広場 > 雑談 > 恋する乙女

恋する乙女

2011.2.10 10:25    0 29

質問者: カラムーチョさん(30歳)

は、は、初めてスレッド立ててみました!かなり緊張しています!
みなさんの楽しいスレを読んで癒されていますので、私も楽しい事を共感してもらえるかなぁと思い、頑張ってたててみました!
て、事で、時間のある方、お付き合いください!

さっきラジオで、昔のラルクアンシエルの「flower」がかかっていました!知っていますか?
私、ラルクねファンだったので、とってもなつかしくて、ニヤニヤしながら聞いていました!ハイドに恋していました!
私は色んな有名人に恋をしました。
例えば、

○マイケルジャクソン
小学生の頃、ディズニーランドで「キャプテンEO」というアトラクションの中で、マイケルのダンスに魅了され、恋に落ちました。

○豊川悦司
ドラマ「愛しているといってくれ」の榊 浩司(字、あってる?)役にキュンと来て、恋に落ちました。手話を勉強しました。

○藤井フミヤ
ディズニー映画「ヘラクレス」の主題歌を歌っていたフミヤ「Go the distanse」(スペル合ってる?)があまりにもいい曲で、恋をしました。

○SOPHIAの松岡充
高校生の時、「街」という曲のPVを見て、恋に落ち、ライブに行ったりしました。

○嵐のマツジュン
「花より男子」の道明寺役にはまり、またまた恋におちました。

あげればキリがないのですが、、、要するに単純な性格なんです。

最近では、救命救急医役をしていた江口洋介とか、あとは椎名桔平にはまって落ち着いています。

なんか妄想すると楽しくなっちゃって。ストレス解消法の一つです。

みなさんも有名人に恋したことありますか?
いい年してと怒られるかもしれませんが、
ハマるきっかけってありますよね?教えてください!

どんなお返事来るかなぁ、、ドキドキ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じ、じ、実は私はカラムーチョさんの…

大ファンです!

いつもとてもおもしろいので、楽しみに拝見しています。
今回も、字合ってる?スペル合ってる?にウケてしまいました。
実生活でも楽しい方なんでしょうね〜!

これからもカラムーチョさんのレス楽しみにしていま〜す!

あ!本題を忘れそうになりました!
私は中学生の頃、緒形(方?)直人さんに恋する乙女でした。
時代劇によく出られてたんですが、なんてちょんまげの似合う人だろ〜しゃべり方も素敵〜!と大河ドラマ(織田信長とか翔ぶが如くとか)に毎週釘付け、土曜日の再放送も、学校帰って昼ごはんもそっちのけで見てました!

ん〜あのトキメキはどこから来てどこへ行くんでしょうね〜!

2011.2.10 10:59 13

スッパムーチョ(32歳)

わ、わ、わたしなんかにファンがいらっしゃるのですか??

そんなぁ(デレデレ)。単純です。

そんな事言ったら私は灯子さんのファンですよ!

文で人柄が出るので楽しいですよねー!
私はほとんど(駄)スレしか見ないんですけど。みんなの広場に行くと、血圧がバクバク上がってしまうもので(汗)。
小心者のカラムーチョです。
あ、ちなみに、私、カラムーチョ大好きです。ヒーハーより、にんにくがきいていていいんです。夜食べると、次の日はなんとも言えない自分でもわかるガーリック臭がしますが。

2011.2.10 12:33 15

カラムーチョ(30歳)

こんにちは~。初のスレ立てお疲れ様です。レスつくかな~とか思ってドキドキしますよね☆

私もいろいろ恋(?)しますよ。記憶にある一番古いものはドカベンの小さな巨人里中くんです。長いまつげが可愛くて。

真田広之さん。当時は里見八犬伝とか角川映画で活躍していましたが本当にきれいなお顔で。その後高校教師でもう一度恋してました。演技力もあって今も素敵ですね。

仮面ライダーブラックの倉田てつをさん。たまたま見かけて精悍な顔立ちと激しいアクションにやられました。私はその頃はもう中学生だったと思いますが、その後も倉田さん目当てに見てました。

NHKアナウンサーの野村さん。それまでのNHKアナ(メガネ・地味・おじさん)のイメージを覆す美男ぶりにびっくり。今でも見かけるとチャンネル固定してます。知的です。

堤真一さん。「ピュア」というドラマで寡黙な新聞記者をしていて素敵でした。自分が和久井映見さんになりきって「徹さんの翼が折れてるぅ」とか。恥ずかしい~。出ているドラマは大体見てしまうので今も好きかもしれません。

余談ですが同じドラマに出ていた高橋克典さん、今はやたら夜が似合う男って感じですが当時はとっても爽やかでした。

こうして見てくると顔にやられてることが多いようです。私って脳内ではイケメン好きなんだなぁ。

2011.2.10 12:39 13

くろねこ(36歳)

はいはーい!
ここにも有名人に恋?を繰り返してきた女がいますよ~^^

中学
キンキの剛くんに恋
(切り抜きを死ぬほど集めてました!今も実家にあります。)

高校
ラルクのハイドに恋
(スレ主さんと一緒ですね!ファンクラブにも入ってました♪)

大学
19(ジューク)のケイゴに恋
(インストアライブで見て惚れました!これまたファンクラブに入ってました♪)

社会人~今
俳優の堺雅人さんに恋
(23歳くらいからずっと好きです。最近主役や主演映画が多くて嬉しい♪)
あと、嵐の相葉ちゃんにも最近ときめいています。かわゆす。

こうして見ると惚れっぽいですね>Δ<
ちなみに妄想も大好きですよ~

2011.2.10 13:05 15

イチゴ美味しい(30歳)

あはは!
カラムーチョさん可愛い♪

私は小学生の時に堂本光一さんにはまってましたね〜。
中学は巨人の高橋由伸。
高校からは…
現実の男性を見るようになったので、好きな芸能人はいませんでした。

結婚して出産した今、石川遼くんや嵐が好きですが、完全に親目線です。笑

あ、私真剣な顔のときハイドに似てると言われます♪
横ですね。笑

2011.2.10 13:29 14

たまな(25歳)

カラムーチョとスッパムーチョが大好きな私です。スッパムーチョのほうは、ある店と無い店があるんですよね〜。残念。

私もトキメキ話させてください★

・幼稚園
光ゲンジの、かーくんにハマる。スリッパをローラースケート代わりにして真似してました(笑)

・小学校〜中学校
V6の岡田くんにハマる。コンサートにも行きました。部屋にポスターを貼りまくって、毎日ニヤニヤして見とれてました。(気色悪)

・高校生
T.M.Revolutionの西川くんにハマる。コンサートに二回行きました。とにかく全てが好きでした。

・現在
ハマる…とまでは行きませんが、妻夫木聡さんや、NEWSのヤマピーなど、色んな人に目がハートになってしまう浮気ものです。

私も中学校の時によくラルク聞いてました〜!
ミルキーウェイという曲が大好きで、いつもリピートして聞いてました。
私の友達にも昔からhydeが大好きな一人がいて、未だに子供を親に預けてライブに行きまくってる始末です(-_-;)

2011.2.10 14:54 14

カラスッパムーチョ(28歳)

高校の時、柳葉敏郎さんに恋をしていました。
柳葉さんが出ている雑誌は大人の女性向けのまで購入し、顔を眺めては切なくなり泣いたりしていました(苦笑)。
山手線を使って登校していて、当時高田馬場駅前の映画館で柳葉さん主演の映画が上映されていて、その映画館に柳葉さんが全身写った大きな横断幕が下がっていたんですが、それを眺めてはまた電車の中で切なくなり泣いていました…今思えば本当おバカちゃんです(笑)。
泣くほど恋したのは、これが最初で最後ですが、ドラマの主人公に心奪われることは毎度です。
ちなみにくろねこさん、私も高校教師の真田広之さんとピュアの堤真一さんにやられていました
真田広之さんに関してはその後、松嶋菜々子さん、玉置浩二さんと共演されてた「そんな恋のはなし」で再び恋心再燃。
ピュアの最終回は大号泣で、終わった後はしばらく放心状態でした。

2011.2.10 16:28 15

はな(36歳)

参加させてくださ~い!

只今、ハンカチ王子こと斎藤佑ちゃんにはまってます!
毎日ワイドショーに釘付け、まだ小さい娘に「あんな結婚相手か彼氏連れてき~や」と言い聞かせてます(笑)
結婚して子供もいるのに、テレビで見たらドキドキニタニタ…。
笑った顔、はにかんだ顔、投げてる時の表情、全てがドストライクで。

こんな私は小学生の頃は福山雅治さんに本気で惚れてました(笑)

中学時代はヤマピーやマツジュン、亀梨くんが大好き。

高校・大学も引き続きヤマピー。

社会人は溝端淳平くん、小出恵介さん。

こうやって出してみると、自分がすごい面食いだって分かりました…。

今は佑ちゃんに夢中、一筋です!

2011.2.10 16:38 11

ハンカチ王妃(29歳)

カラムーチョさん、はじめまして!

楽しい&可愛いスレですね♪

私が一番最初にファンになったのは、小学校低学年の頃にやってたドラマ『熱中時代』の水谷豊さん(年代差が汗)。先生編をみてファンになり、刑事編も全部みました。

最近は『相棒』もみてますが、自分のことはさておき、おじさんになったな~と感慨深く思ってます。 

今はfit'sのCMをみて、佐藤健くんが気になってます。みるたびにかわいいなあ、とオバサマ目線、いやいや恋する乙女気分ですよ☆

2011.2.10 19:12 10

3歳と1歳のママ(40歳)

カラムーチョさんはじめまして。
私も同じく灯子さんのファンです~。
が、これがきっかけでカラムーチョさんのファンにもなりそうです!!

さて、私が恋していたのは藤井フミヤです。
たぶんカラムーチョさんがフミヤに恋する遥か昔、チェッカーズ全盛の頃で、私は中学生でした。
毎日妄想炸裂でしたね。
私は脳内でアイドルデビューし、歌番組でチェッカーズと競演したのがきっかけで親しくなり、初めは妹のように可愛がってもらっていたのですがいつしか愛し合うようになり・・・
山口百恵さんのように若くして結婚、引退までしました 笑

普通にファンとして知り合うよりももっとありえない状況ですよね~。でも楽しい妄想ライフでしたよ。
それ以降こんなに恋した有名人は一人もいませんでしたが、最近気になってるのは西島秀俊(字あってる?)さんです。
明日から三連休、予定もないし天気も悪いし・・・妄想日和ですかね・・・

2011.2.10 19:54 13

コンソメパンチ(39歳)

こんにちは〜!

甘酸っぱい若きあの頃を思い出すスレですなァ。ムフフ。

遥か昔は、西城秀樹、たのきんトリオの中では、トシちゃん、シブガキ隊ではモックン。

(きりがないので…途中省略)

今恋心を抱いているのは、山Pです。

私って、恋大き(いや完全なる片思いですが…)女。

2011.2.10 20:20 11

恋せよオババ(40歳)

カラムーチョさん、こんにちは!
初スレおめでとうございます(><)

あ、あの・・・
オタクっぽくて恥ずかしいですが、一時は漫画キャラに恋した事も書いちゃってもいいですか!?

小学校の時は聖闘士星矢の紫龍。(←かなり恥ずかしいっス)
中学・高校の時はスラムダンクの流川楓。(←現実の世界ではバスケ部男子に恋心)

高校の時に気になる芸能人もいましたが、恋するほどではなく・・・

短大入って「BELOVED」を歌ってるGLAYのTERUに一目惚れ。
(現在もファンです♪)

その後、現在に至るまでは、
田辺誠一・安藤政信(何がきっかけだったかなぁ、映画やドラマ見てかな?)

最近の若手俳優だと10以上年下だけど、
三浦春馬・岡田将生 がお気に入りです!

なかなか友達とこういう話するのも、照れちゃって(^-^;
でもこういう話題って楽しいですね!

2011.2.10 20:23 8

ミリエル(34歳)

カラムーチョさん、こちらこそはじめまして☆

度々、拝見しますよ~
私は海猿に出ていた伊藤英明さんが大好きです!! テレビで放送してたものも、映画も全てDVD借りまくって見ました。
あんなたくましい体で『ギューッ』てされたい(笑)
最近は、渡部篤郎さんにハマッてます。
今やってるドラマの渡部さんが大人の色気というか、スッゴく素敵なんです。

最後に… カラムーチョさんの初レスをお祝いしてたくさんの方々が訪れてくれるといいですね(^_^)

2011.2.10 20:34 7

いちご(36歳)

カラムーチョさん、楽しい話題をありがとうございます。
残念ながらカラムーチョさんと好きな人はかぶらないのですが、
トヨエツのあのドラマはハマりました!
サンダルで走るトヨエツ、印象的です。手話をする手も素敵でしたよね〜。

スッパムーチョさん、私も中学高校の頃緒形直人さんが好きでした。
大河の信長も毎週楽しみにしていたし、高校で好きになった先輩も直人似の方でした。最近はすっかりご無沙汰でしたが、映画のヤマトに出てたの知ってました?今は更にお父さんに似ていい味出てきて素敵ですね。

はたち前後はブラピやイーサンホーク、ジョニーデップなどハリウッド俳優に恋しちゃってました。

20代前半は山崎まさよしさんが好きでした。ライブにも友だちとよく行きました。

後半は爆笑問題の太田さん。こちらは誰も付き合ってくれる人が居なかった…というか、一人で寄席に行ったりしてました^^
寄席のステージでチマっとした姿を見る度にキュンとなって、青のボーダーの靴下をじっと見つめてしまった想い出があります^^;

その後、佐々木蔵之介さんが好きになり、ドラマでの優しい旦那さん役に癒されてました。

イチゴ美味しいさん、私も今、堺雅人さんが好きです〜。
ホント最近は映画だけでなくドラマも主演されてて嬉しいですよね☆
「アフタースクール」は、蔵之介・雅人ファンの私にとっては最強の映画です^^

2011.2.10 22:14 10

くれよんたい(35歳)

わーい!わーい!
たくさんお返事が来て、とってもうれしいです!!
返事が来るとこんなにも嬉しいものなんですね!
なんか、カ、イ、カ、ン by薬師丸 ムフッ。

ミリエルさん!私も漫画のヒーローには恋しましたよ!
スラムダンクの流川楓はハマりましたよー!
あと、、、ベルばらのオスカル。

トシちゃんも好きだったのですが、最近何かの番組に出ていて、頭が残念な事になっていて、軽くショックでした。

あ、今テレビで戦場カメラマンが出ている!この人、好きです!

何回も登場してしまう我の強いスレ主ですみません。嬉しくて嬉しくて。精神年齢低いんです。

2011.2.10 22:51 10

カラムーチョ(30歳)

カラムーチョさん、こんばんは~。
楽しいスレ立て、ありがとうございます!
みなさんのレスも楽しく拝見しました。
私も熱く語らせていただきます!!

小学生のときは、ミリエルさん同様、マンガのキャラに恋してました。
恋の相手はドラゴンボールの孫悟空(最近ドラゴンボールネタ多いな、私…)。

でも、私、妄想ではなくマジ恋だったんです…(^_^;)

チチと結婚したときに、かなりショックで、友人の遊びの誘いを断り、帰り道一人歩きました。
そして、その途中でやっと気づくのです。
「あ、どちらにしろ、マンガの中の人とは結婚できないんだ…。」と。

…気づくの、遅っっ!!

でも、その当時はマジ恋だったので、マジ失恋なわけで、号泣して帰りました。
アホみたいな切ない思い出です(笑)

高校生~大学生のときは、福山雅治さんにはまってました。
大学生のとき、当時付き合っていた彼氏に話の流れから福山さんのことを小バカにされて、あまりに腹が立ち大ゲンカになりました。
めっちゃ文句を言いまくったら、興奮し過ぎたのか過呼吸から脳貧血を併発し倒れかけ、彼氏を心配させた思い出が…(汗)

今は堤真一さんです。
くろねこさんやはなさんのようにきっかけがあるわけではないのですが、堤さんが演じるドラマの役には大概はまります。
あんな不器用な人がいたら…とか、あんなクールな人がいたら…とか妄想しまくっています!!

…旦那が堤さんにならないかなぁ。。。←妄想中

2011.2.10 22:51 11

とらのすけ(32歳)

はじめまして。

恋してます。
有名かどうかわかんないけど、
東京MXテレビで木曜日の黒船特派員のジョナサンくんです。
あー、でもこれ書いたところで、ライバル増えたらやだなー。
可愛いです。
金髪碧眼なのに日本語しかしゃべれないってのが、
ハーフゆえに職場などで英語力を期待され、みんなの期待を裏切ってきた自分とかぶり親近感あります。

その前は日テレアナウンサーの高橋雄一アナ。
キューピー3分クッキングは隔週でアナウンサー交代ですが、高橋雄一アナの週しか観てません。至福の数分間です。

2011.2.10 23:09 8

ソア(33歳)

カラムーチョさん、こんばんは。
私も参加させてください。

そう、あれは幼稚園のころ。関西人の両親がみていた野球中継に、手足の長いひょろっとしたオトコマエがでているではありませんか!そう阪神にいた小林繁さんです。かっこよかったなあ。

そう、あれは世の中がバブルへ向かおうかといったころ。「伊達」という名字、隻眼というハンデ、あんた絶対B型でしょうという突飛な性格が、小学生だった私のハートを奪っていきました。ヘン子になったのはあなたのせいですよ、伊達政宗さん。

その他、必殺仕事人の秀、紅の豚のポルコ・ロッソ、あぶ刑事の鷹山敏樹をラブした後は休眠状態に…。

ここ最近は、仲村トオル、西島秀俊、沢村一樹、堺雅人の各人にやられました。特に篤姫の時の公方様には…。
ようやく一般人になれた気がします。

2011.2.11 01:15 10

haru(36歳)

中学生の頃はSMAPの香取くんが好きでした。
いしだ壱成も好きでした。

高校生の頃は現実の男の子に夢中でした。

紅の豚のポルコは私も大好きです。
飛ばねぇ豚はただの豚だ
痺れます。
ジブリで一番好きですねー。

今好きな人は
要潤、小泉孝太郎、佐藤浩市、北村一輝。

最近ヨン様たちにハマるおば様の気持ちが分かります。
夫のことは愛してるし仲良しですが
青春時代にしか味わえないときめきは帰ってきません。
あのちょっと切なく苦いときめきを
スターに求めてしまうんでしょうね。

まだおば様方のように熱烈な恋はしませんが
要潤に見つめられたら卒倒するだろうなと思います。

2011.2.11 07:12 9

関西だししょうゆ(30歳)

カラムーチョさん盛り上がってますね!このカ・イ・カ・ン(by薬師丸)がクセになり、ふと気付くと新たな駄スレ立てをしてしまうのですよ、むふふ~。以上、経験者が語りました。

トシちゃんはたしかに頭が残念なことになってましたが、今までの苦難を感じさせない明るさと相変わらずの「俺はスター」っていう気概が潔くて、昔よりいいかもって思いましたよ。

ちょっとだけ横レスさせてください。

>はなさん
ふっふっふ、趣味が同じですね。一方的に親近感です。「そんな恋のはなし」は真田さん素敵だったんですか~。玉置浩二さんがダメで早期撤退でした。。。昔観た「プルシアンブルーの肖像」っていう映画でトラウマなんです。

>とらのすけさん
堤さん、いいですよね。私も主人と喧嘩した日は「おのれ、のび太!堤真一に変わればいいのに!」と無謀な呪いをかけてたりします。

主さん、お邪魔しました。このスレ楽しいのでもっともっとレスがつくといいですね☆

2011.2.11 11:02 7

くろねこ(36歳)

カラムーチョさんへ

わー!めちゃくちゃ楽しそう!
トシちゃんと同じくアタマ(私は中身の方)が
残念な灯子と申します。
私のファンと言ってくださった嬉しさのあまり
乗っかりま~す!

(コンソメパンチさんもありがとうございます!)

私が中学3年生のころ、映画『シャイニング』(あのドアの隙間から微笑む彼ですよ!)を見て、衝撃を受けました。

内容も恐ろしく謎めいていて素敵なんですが、主人公のジャック・ニコルソンの怪演ぶりに私のハツは持ってかれました。
一家のお父さんがどんどんおかしくなってくる演技がすごくて。

「こ、このおじちゃんほんまに狂ってもうたんか?」
と映画を見た後も長引くこと。
・・・ファンになっちゃいました。

それから妄想が進む、進む。

来日した彼が突然道で発作を起こし(おじいちゃんですからね)、たまたま居合わせた私が白目むいてるジャックに華麗な応急処置を施します(もちろん人工呼吸です!人命救助ですもの)、搬送先の病院で意識を取り戻すジャック。

「馬乗りになって心臓マッサージをする彼女は、まるで雄牛のようだったぜ」
などとジャックの取り巻きに絶賛される私。

「君が命を救ってくれたんだ。テンキュー。
(テンキューて!!)君の名前は?」
と名前を聞かれるも、静かな笑顔だけを残して病院を去る私。

後日、ハリウッドに戻った彼が、
「日本でヤマトナデシコに出会ったよ」と自慢げに
ウィスキーを傾ける・・・

きっと頭に虫がわいてたんでしょうね。
なんなんでしょう、この恥ずかしい展開。
他にもまだあるバージョンは痛すぎて書けません。

その後社会人になり、英会話教室に通っていた時に、
臨時のカナダ人先生(若くて男前、でも天狗鼻)
から、

「日本人の若い女は、映画なんてろくに知らないくせに。どうせみんなブラピがすきなんだろ?」と言われ、ブチ切れて反論しました。

「じゃあ、誰のファンなんだよ?!」と言われ、

「アーィ ラァーブ ジャアアック・ニコオルスゥオオーン!!」
とシャイニングの真似をした所・・・

天狗鼻が思いっきり引いてました。

してやったりです。
ジャック・・・今でもラブ!

2011.2.11 20:00 9

灯子(33歳)

わ!灯子さん発見!
光栄です!うれしいです(^-^)お返事ありがとうございます!
みなさん!たくさんのお返事ありがとうございます!
やっぱりこういう話は盛り上がるし、とても楽しいです!!

楽しい一時を過ごせました!
特に締めませんので、よかったら書き込んでくださいね。とても楽しいです!

みなさん、寒いので風邪には気をつけてください!
カラムーチョは、熱が上がり、もしかしたらインフルエンザっぽいです、、、。子供がA型のインフルエンザにかかったのでうつされた気がします(涙)。

手洗い、うがい忘れずにー!!

2011.2.11 22:15 10

カラムーチョ(30歳)

カラムーチョさん、すみません。横レスになってしまうのですが、楽しすぎて再度出てきてしまいました。

>くろねこさん
「おのれ、のび太!…」のフレーズに爆笑しました!
堤さん、渋いですよね。特に私は「やまとなでしこ」の欧介と「恋ノチカラ」の貫井さんが大好きなんです!
あと、インタビューでたまに出てしまう関西弁にもやられてます。

渋いといえば、
>haruさん、関西だししょうゆさん
お二人のレス拝見して、ポルコ・ロッソの渋さを再確認です。
確か、キャッチコピーが「カッコイイとはこういうことさ」だったような。
あぁ、ジーナになりたい。。。

そして、
>灯子さん
もう、大爆笑です!!
私は上記の通り堤真一さんが好きですが、「容疑者Xの献身」の石神役の怪演ぶりにはときめけなかったので、ファンとしてはまだまだなんでしょうね…(>_<)

長い横レス失礼しましたm(_ _)m
カラムーチョさん、本当に楽しいスレありがとうございます!!

2011.2.11 22:18 11

とらのすけ(32歳)

カラムーチョさん、こんにちは。

このスレ楽しいですね!何が楽しいって、皆さんのHNがまず面白い(笑)
カラムーチョさんにスッパムーチョさん、スッパカラムーチョさんまで…。後、ハンカチ王妃て!!(おっと、敬称略失礼)ケータイ見ながらぐふぐふ笑っている怪しい私です。

で、本題ですが。
私もいろいろ恋しました。2次元にお住まいの恋人もたくさんいたのですが、挙げるとキリがないし、何よりオタク臭が濃く漂ってしまうので今回は置いとくことにして。

中学生の頃は光GENJIを少々。赤坂くん好きだったのに、今や堕ちた偶像…。

高校生から大学生の頃は、「ヤング・ニコルソン」クリスチャン・スレイターにハマりました!(灯子さんは本家本元がお好きなんですね〜)
「ロードショー」やら「スクリーン」やらを買ってきては、記事を切り抜いたり、綴じ込み付録のポスターを部屋に貼ったり…。左利きってだけで「うわぁ左利きなんだ〜カッコいい」なんて思ってました。
彼が映画の中で頻繁に言ってたセリフがあったんですが、「くそっ」とか「畜生」とか字幕が出てたものの、一体どういう単語なのか知りたくてアメリカ人の友達に「〜〜ってなんて意味?どう言ってるの?」と発音を真似て聞いてみたところ…

「bull shit」でした。

「あんまり使わない方がいいよ、汚い言葉だから」と忠告してくれた彼女の、ちょっと困ったような顔が忘れられません。

私の初めての「生きた英語」です…。

2011.2.11 22:56 9

ぷーじょ(36歳)

横レスもどんどん入れてください!

楽しく会話しましょう!

2011.2.11 23:39 8

カラムーチョ(30歳)

堺さんファンの方がいらしてとっても嬉しいです♪
新選組、篤姫、良かったですよねぇ^^

>>灯子さん

大爆笑でした! 「シャイニング」、私も昔DVDで観たんですが、あの衝撃が鮮やかによみがえりました(笑)
ジャックニコルソンと、奥さん役の女優さんの演技力のせいで
軽くトラウマになった作品なんですが、灯子さんのおかげで楽しく思い出せそうです(>∀<)

2011.2.12 18:05 12

イチゴ美味しい(30歳)

カラムーチョさん、具合はいかがですか…?

とにかく横になれる時はゆっくり休んでくださいね。
早く回復されるように祈ってます。

栄養があるものを少しでも食べてくださいね。

カラムーチョも刺激が強いので、しばらく控えなくちゃですね…

早く良くなってくださいね!

2011.2.12 20:39 13

スッパムーチョ(32歳)

スッパムーチョさん
ありがとうございます!!
大したことないようですが、トドのようにゴロゴロしています!
みなさんのスレを読んで、とても元気になります!

今日はバレンタインですね!
カラムーチョは料理がとてつもなく下手なので、手作りするほどの自信は無いのですが、、、。誰か教えて下さい(*_*)やる気を出せばなんとか作れるのでしょうけど、。

2011.2.13 10:25 11

カラムーチョ(30歳)

すみません、、

バレンタイン明日でしたね。

寝過ぎて頭がおかしくなったようです。

2011.2.13 10:26 12

カラムーチョ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page