HOME > 質問広場 > 雑談 > お祝い。

お祝い。

2011.2.10 14:26    0 2

質問者: 桃さん(27歳)

来月で2ヶ月になる女の子のママです。
どうでもいい質問なんですが…
みなさん実両親・義両親から出産祝いってもらいましたか? 私は実両親からもらいましたが、義両親からはいただいていません(・・;)
私の実家は遠方、旦那の実家の地方に嫁ぎ、義両親の近くに住んでます。義両親にはオムツを買ってもらったり、産後、食事を作って持ってきてもったり普段からお世話になっているのでお祝いがなくても気にはなりませんでしたが、みなさんどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちもなかったですよ〜
母は、近くに住んでいるので、何かとお世話してくれるし、お祝いもちゃんとくれたけど、、、
旦那の親からは何にもです。足がないからって病院にもきてないですよ。
まあ、それはそれでいいですが(^-^)
車で一時間くらいかかるから、こちらかいかない限り子供に会うことはないですよ。
今は寒いしまだ赤ちゃんだからまだ、見せにいってないです
きっと見せにいってもお祝いもらえないだろうな

2011.2.10 21:18 16

うずら(30歳)

実両親からはありませんでした。というか散々世話になったので断りました。それでも毎月1万円ずつ銀行に預金してくれてます。

義両親からは30万円いただきました。子供名義の定期預金にしました。お誕生日、クリスマスのプレゼント、お年玉はないですが、きにしたことないです。

2011.2.10 23:53 18

みな(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top