HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産後、hcgがゼロにな...

流産後、hcgがゼロにならないと生理はこないですか?

2011.2.11 15:05    0 1

質問者: シロさん(30歳)

初期で完全流産しました。
出血して流産と言われた日はhcg800くらいありましたが、
4日後hcgが250ほどでしたので、とりあえず手術なしで薬を飲んで様子をみています。
来週また再検査で、内診エコーと尿検査があります。

基礎体温はずっとはかり続けており、
流産から3日後くらいから低温期36.50になりました。
hcgが250のときもすでに低温期でした。

しかし今朝妊娠検査薬を試したところ、まだ強い(濃い)陽性反応が出ます。

これはhcgがゼロにならないと次の生理はこないですか?
それとも流産後はhcgの分泌が少量残っていても排卵・生理はやってくるのでしょうか?
基礎体温が低温期に入った時点で通常のだいたい14日後に排卵、また14日後に生理と思っていいのでしょうか?

皆さんは流産後のhcgはすぐに下がりましたか?
手術なしの完全流産です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。

0にならなくても生理来ます。
(生理来たけど0にならない)

私の場合0になるまで流産~約三ヶ月くらいかかりました。(ソウハ手術有り)

その間、生理は二回来ます。(周期によりますが)
排卵日と生理の周期は、最初はバラツキがあっても流産前と同じようになります。

身体お大事に。

2011.2.11 22:29 183

p(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top