HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県成田市日赤病院・印...

千葉県成田市日赤病院・印旛村千葉北総病院

2004.5.10 19:03    0 2

質問者: バーリィさん(秘密)

なかなか子供が授からず半年に入ろうとしています。
今まで排卵検査薬(尿をかけるやつ)を使ったり自分なりにタイミングを合わしてきたつもりですが上手くいかず今日また撃沈してしまいました・・・。

毎日悶々とした日々を送ってますが、自分で排卵を予測するのは難しいので病院で卵胞チェックしてもらったほうが一番早いということにいい加減気づきました。

そこでご存知の方に伺いたいのですが、題名にもあるように成田市の日赤か印旛村の千葉北総病院で卵胞チェックもしくは不妊治療されてる方はいらっしゃいますか?
卵胞チェックした場合一回の診察料はいくらくらいになりますでしょうか?またこの2つ以外にもこの近辺で卵胞チェックされてる方いらっしゃいましたら病院と料金を教えていただけたらありがたいです。

個人病院の卵胞チェックは高いらしいですが国立病院は安いと聞きました(この2つは国立?かはわかりませんが・・・)
個人病院と国立病院とではかなりの金額の差があるようです・・・。
お話お聞かせください。どうぞよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。二児の母です。

その手の検査はしたことはないのですが、成田、白井近辺だと東邦大佐倉病院が産婦人科系婦人科系の大きい病院では有名ですよ。
一度電話で聞いてみては。

ちなみに日赤も千葉北も東邦大も私立です。
東邦は東邦大学医学部付属、成田日赤は日赤、千葉北は日本医科大付属です。

佐倉では遠いですかね?

2004.5.11 14:58 24

かお&ゆう(34歳)

かお&ゆうさんお返事ありがとうございました。
早速電話で問い合わせてみました。
不妊専門の外来もあるそうなのでこちらに行ってみようかと思います。
距離も車で30分くらいなので圏内です。
貴重なお話ありがとうございました。

2004.5.13 16:18 27

バーリィ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page