HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日 陰性 そのあと生...

判定日 陰性 そのあと生理がこない。。。

2011.2.14 22:24    8 4

質問者: ゆりさん(38歳)

はじめて、かきました!先週の月曜日に顕微受精の判定日で、陰性でした、その後、生理がまだきません、黄体ホルモンの薬は先週の月曜日でおわっています。周期で今日で39日目です。こんなにおくれることはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆりさん、こんにちは。

私も生理がこなかったことあります…
元から自力で生理がくることがほとんどありませんが、医師に「1ヶ月来なかったら病院に来てね。」と言われました。
しかし、残念な結果にやる気をなくし、病院をサボっていました…。

その後、卵巣の激痛に襲われまして、生理がこないまま4ヶ月も放置した後に病院に行きました!
結果、卵巣に残っている卵が大きくなりすぎて痛みが発生したようです…
生理をおこす薬を飲み、また治療を再開しています。

私の例から病院に行って早い処置をしてもらうことをおすすめします!

2011.2.15 09:05 115

エリーゼ(31歳)

はじめまして。

わたしが1人目を妊娠したとき、凍結胚盤胞移植をして判定日は陰性でしたがその後も体温は高温期が続き、生理も来なくて一週間後に受診しました。

はじめの判定日も採血の判定で陰性だったのに、一週間後にはやや低めでありながらも採血にてhcgの上昇があり、無事妊娠してました!
そしてその後は順調に育ち出産しました♪

判定日に陰性の結果だったので、薬も中止になりあとは生理を待つだけだったのに、妊娠していてびっくりでした!

こんな経験もあるのでコメントしました(^O^)

赤ちゃん授かっているといいですね!

2011.2.15 13:01 90

ゆうゆ(28歳)

エリーゼさん
ありがとうございます、そんなこともあるんですね。。。三日前に少しだけ茶色のおりものがでて、そのあとまたなにもなく、今日また、少し茶色っぽいおりものがでてます。。ともかく、明日にでも、心配なので、病院にいってきます!ありがとうございました!

ゆうゆさん
判定 で陰性でそのあと、妊娠してるなんてことあるんですね!私ももしかしてとおもって、四日前に一度、検査薬で検査したんだけど、陰性でした。。。だけど、体温はそんなにさがらず、ずっと、低めのギリギリ高温期ってかんじの体温です、明日、病院にいってみます!私もゆうゆさんみたいな結果だったらいいのになあ。。。ありがとうございました!

2011.2.15 22:39 105

ゆり(38歳)

エリーゼさん
ゆうゆさん

お返事ありがとうございました、いま、返事したけど、投稿できていなかったようで、もう一度かきました、エリーゼさんみたいな場合もありえるし、もしかしたら、ゆうゆさんみたい場合もとりあえず、わたしも、まだギリギリ高温期といった体温です!!とりあえず、どっちにしろ、病院にいくことがいいですよね!明日病院にいってきます!ありがとうございました!

2011.2.15 22:48 81

ゆり(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page