HOME > 質問広場 > 雑談 > お肌ツルツル

お肌ツルツル

2011.2.17 19:36    0 2

質問者: アロハさん(秘密)

こんにちは〜

今テレビに、元宝塚歌劇出身の方(素人さん)が出てて70代なのにすごく肌が綺麗でシワもほとんどありませんでした。

芸能人でも宝塚出身の方ってみんなものすごく肌きれいですよね?!
化粧で作り込んだような肌じゃなくナチュラルな肌でシワがない!
檀れいさんなんて美しすぎ!!

宝塚出身の人だけが知る魔法の化粧品があったりして…(^^)
皆さんどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人それぞれじゃないですか?
舞台に出られる方は、ライトが強いし、ドーランなんかの特殊な化粧で肌が荒れるらしいですし。

その女優さんって、以前医師役で映画に出ていた時、肌は白いけど顔全体に細かいそばかすがいっぱいあったと、映画館のスクリーンでアップになった時に思いました。そう思ったのは私だけかな?

今はドラマで見てるとすごくおきれいなので、その変化の秘密を知りたいです。参考にしたい。

2011.2.17 20:38 81

人それぞれ(秘密)

その方は存じ上げませんが…。

やっぱり、エステとか身体の中から良い物を取り入れてる気がするのです!
芸能人が今使ってる物を紹介するのって、すっごく高いし宣伝もあるかもしれませんが…何だかそんな気がします☆

檀れいさんは、私もビックリ!です。
檀れいさんの40歳って!憧れです♪
私の主人が好きです^^;。

2011.2.18 07:42 85

美(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top