HOME > 質問広場 > 雑談 > 髪型(駄目ですね~(笑))

髪型(駄目ですね~(笑))

2011.2.18 10:46    0 8

質問者: ミルクちゃんさん(30歳)

 ジネコ会員

こんにちわ。
いつも楽しくジネコを拝見させて頂いています。

早速ですが最近のドラマでの戸田ちゃんの髪型が可愛いな。
と思い似たような髪形にしようかな・・・。と悩んでいるのですがいまひとつ勇気が出ず・・。
でも、あのぐらいの長さであのふんわり感♪

今の私の長さは胸より下のロングなので思い切って
イメチェン!
とも思うのですがなかなか勇気が(笑)

そこでなのですが、皆様はこのヘアスタイル良いな~。
と思えるヘアスタイルに出会えたら思い切って髪の毛を切っちゃいますか?

凄くくだらない駄目のスレですがお付き合い頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はずばり、「戸田恵梨香みたいなパーマ」って美容師さんにオーダーした者です!理想通りの髪型になって満足ですよ! 切り抜きとかもガンガン持っていきます。したい髪型がないときは、オーダーの仕方に困ります。

2011.2.18 10:55 51

みゆ(32歳)

わかります。私もテレビ見て髪型を決めてしまう事がよくあります。

まだ独身の時にりょうさんが前髪ものばし、全体にパーマしていて、真似しました。
私はあんなにカッコイイ女性ではないので、不安だったけど、やってみると意外にもよかったですよ。
その後にパーマをかけ直しに行こうと思った朝、口紅のCMで片瀬那奈さんがぱっつん前髪にしていて、早速。最近はパーマしてもすぐに括っちゃいますが。

ぜひチャレンジしてみてほしいです。

2011.2.18 11:31 51

ミニマム(30歳)

思い切ってイメチェン、しちゃって下さい!

私も胸下まである髪をバッサリ切ってしまいましたが、シャンプーは楽だし乾かす時も早いしで、意外とスッキリしましたョ!!

迷う気持ちもわかりますが、思った時が始め時。

ぜひ、いろんなオシャレを楽しんで下さい!

2011.2.18 13:10 50

いぬこ(5歳)

素敵な髪型をみつけて思いきり!!
 
いいですねぇ(^o^)
長い髪をバッサリいったら、おっ。と目をひくしいいと思います。
 


私もテレビとかでかわいいーーと思う髪型はたま〜にあります。
でも実現したことはないです。。
 

私はずっとショートで、パーマも1回したことがあるだけ(^^;
伸ばしたいなと思っても、伸びてくると髪が邪魔で結局また切っちゃいます。
 

髪が固くて量も多く、めんどくさがりな私は結ったりもできず。
 

きれいなロングの女性とか憧れる。
でもこの先もたぶん短いままかも…(汗)

2011.2.18 13:36 17

タワシ(27歳)

気持ちわかりますよ。
ただ私は安室ちゃんのパーマとオーダーしたけどなりませんでした。
顔も違うってのはともかく、ある程度セット(コテ)でなってるらしくパーマかけても腕がないと同じにできないみたいです。

その後、松島菜々子の短い髪に魅かれ、子供もできたし、ロングも飽きてきてたので、バッサリ切っちゃいました。
今度はイメージ通りになって満足でした。

戸田えりか位の長さならアレンジもききそうだし、また伸ばすにも伸ばしやすいと思うのでいいんじゃないでしょうか^^

2011.2.18 18:35 18

あむらー(31歳)

私は、ちょっと前、高島礼子のウルフカットに憧れて、スタイリストさんにお願いしたら、

朝の寝起きはムッシュかまやつになっていました。

残念です。


私、自分でカッコ良くスタイリングできないので、手入れの楽な髪型にすれば良かったです。
戸田恵梨香、憧れますねー(^-^)

2011.2.19 00:14 19

カラムーチョ(30歳)

さくっと切っちゃいますw
髪が伸びるのが早いので、カットすることに
躊躇がないってのもありますが、
つい先日、背中の真ん中くらいまであった髪を
首の付け根までカットしたところです。

ケンミンSHOWのはるみの髪型見て
「あれにするぞ」って決めて次の日にすぐ予約入れました(笑)
思い立ったが吉日です^^

2011.2.19 03:11 15

ときこ(36歳)

みなさま、お返事が遅くなりましたがたくさんのお返事ありがとうございました。

今週美容院に行く事に決めました。
今回は初めてこれで~。
とお願いすることに決めました。
今からどきどきです。

本当にありがとうございました。

2011.2.21 13:23 16

ミルクちゃん(30歳)

 ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top