HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日まで1週間です。

判定日まで1週間です。

2011.2.21 01:41    0 1

質問者: サラダさん(40歳)

2月16日に初めて、自然周期で凍結胚盤胞移植(5BB)をしました。      
ものとしては悪くないと言われていますが、今まで6分割-桑実胚を新鮮胚、凍結胚×自然周期、ホルモン補充周期と五回移植してきて、かすることもできず今日に至り、不安と諦めの境地にいます。


体調は変わり有りません。体温は36.5度位を推移しています。低温期が36.0度位なので0.3以上はあるのですが・・・・
あと1週間、長いです。仕事をしているのでその時はストレスもありますが、唯一忘れていられます。

こんな私に勇気を与える言葉を頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今週8回目の移植をしてきたばかりです。
前回妊娠したときは、移植の翌日には37度台に
すぐに体温があがりましたが(結果7W流産)、
今回は、移植してから数日経っても体温が上がりません。
正直、落ち込んでいます(TT)
ごめんなさい、サラダさんに勇気を与える言葉を
かけられないで。

ただ、同じように不安な毎日を送っているものが
ここにいますよ、ということでレスさせてもらいました。

サラダさん、いい結果が生まれるといいなぁ。

2011.2.24 09:22 30

私も(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top