HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠して、アセロラにハマ...

妊娠して、アセロラにハマった方いますか?

2004.5.12 15:53    0 3

質問者: たんぽぽさん(33歳)

はじめまして、今妊娠していて、つわりが来ています。
今回2回目の妊娠なのですが、最初の妊娠の時は、レモン、オレンジ、グレ-プフル-ツジュ-スなど、酸っぱいものを探していたのですが、なかなか自分が満足?する酸っぱいものが見付からず、出産してしまいました。

私は、もともと酸っぱいものが大好きなので、妊娠中はオレンジ、グレ-プフル-ツで作られているジュ-スは、とても甘く感じて、逆に気持ち悪くなって吐いていました。

でも今回の妊娠でス-パ-でやっと自分が満足する、酸っぱいものが見付かりました。それは、アセロラジュ-スです。とても、すっきりしておいしく飲んでいます。でも、妊娠中アセロラにハマったって言う人、聞いたことないなあ、お腹の赤ちゃんにもいいのかな?と思い、こちらに投稿しました。妊娠中、アセロラにハマったって言う人いませんか?
あと、妊娠中何にハマりましたか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

炭酸飲料にはまったよ。

2004.5.12 17:02 58

おちよはん(秘密)

>炭酸飲料にはまったよ

妊娠中食べ物には「最新の」注意を払ってた人が炭酸〜??
飲物には気をつけなかったんだ(笑)

2004.5.13 12:04 113

フン(29歳)

[炭酸飲料にはまった・・」
私もアレって?思いました・・・5月11日のダイエットコーラについても何か言ってましたよね。きっとその時その時の思い付くままに書き込みしてるんでしょう・・・私は妊娠中色々な物にハマりました。だめになった物もあったしね。出産後はまた元に戻ったりもしますよ。

2004.5.15 19:10 118

まいちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top