HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣の中にしこり?

膣の中にしこり?

2011.2.27 16:28    1 1

質問者: 花粉症さん(40歳)

IVF挑戦中の主婦です。
現在判定待ちです。

とても恥ずかしい質問です。
膣座薬をしていて気付いたのですが・・・・。
膣の入り口にぼこっとしたものがあります。
さらに、もう少し入ったところ(右の膣壁)になんかぐりっとしたものがあります。
米粒より小さい感じで、直接触れるというよりは、粘膜の中にある感じです。
痛みなどはまったくありません。

今まであったものなのかどうかわからないのですが、これって普通あるものなのでしょうか?

判定日のときに先生に聞いてみるつもりではいるのですが、10日後なのでなんだか不安です。

ご存知の方いたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心配ですよね。
確かな事は分かりませんが多分ポリープだと思います。
私は10年位前と3ヶ月前合わせて2回とりました。
粘膜の所にできやすいらしいです。3ヶ月前にとったのは普通の納豆の豆1個位の大きさでしたよ。麻酔なしでとりましたが全然痛くないです。
検査もしてもらいましたが異常なしでした。
なんであれ病院へ行ってくださいね。

2011.2.27 21:30 120

ゆい(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top