HOME > 質問広場 > くらし > 揚げずに唐揚げを。

揚げずに唐揚げを。

2011.3.3 15:46    0 2

質問者: なっつさん(30歳)

こんにちは。
毎日のごはん作りは大変ですね。
結婚して3年。料理が大好きな私ですが、
特別なものが作れるわけではなく、母のような家庭料理かそれをアレンジしたようなものが多いです。
夕飯を作るのがものすごく面倒になり、寒いのもあってお買い物に行くことを諦めてしまうこともあります。
毎朝主人のお弁当を作っているのですが、今朝は朝から唐揚げを作りました。
日清の、揚げずに柔らかいからあげができるという粉をまぶして焼いただけです。お昼に主人から「からあげうまかったよー」とメールがありました。私も食べましたがカラッとして、ムネ肉なのに柔らかくてとってもおいしかったです。
いい意味で手抜きをするって素敵なことだなと実感しました。
そこで。
みなさんのオススメの食品、マイブームな食べ方などはありますか?ぜひうかがってみたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

味の素の冷凍餃子です。うちはお弁当作りもないし、普段冷凍物は買わないのですが、味の素の冷凍餃子を一度食べてから餃子は自分で作っていません。(もう7ー8年になります)あのカリッと感はすごいと思います。

2011.3.3 18:19 19

きてぃ(38歳)

うちでは旦那と子供のお弁当にイシイのハンバーグを入れます。
たまにとろけるチーズを乗せたりします。
旦那と子供には大好評です♪

揚げずにからあげ粉を使ったことがないんですが、
私も早速試してみたいと思います。

2011.3.4 00:23 20

まるこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top