HOME > 質問広場 > 雑談 > さよならSNSジネコ!!

さよならSNSジネコ!!

2011.3.3 23:38    0 6

質問者: こはるさん(37歳)

2005年7月からジネラーになったこはるです。


あの頃は毎日SNSジネコにログインし
夢中で日記を書いていました。


お友達からのコメントに笑わせてもらったり
勇気をいただいたり…。


プレ創刊のフリマガに
我が家の取材記事が載るというビッグイベントは
今でも記憶に残っているほどの素敵な想い出です(笑)

(アホな夫が「映画化されるかもよ!?」と
のんきな言っていました。)


SNSジネコと出会ってからの5年半は
楽しすぎてあっという間でした。


年も取るはずだ(笑)


本当にお世話様でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こはるさん、長い間御苦労様でした!

私はジネコ歴、まだ約1年ですが、私もそろそろさよならかなと考えています。なかなか子供が出来ず、しんどい時、辛い時、苦しい時、本当に助けて頂きました。今も妊娠には至らずですが、沢山悩み、苦しみ、考え、少しずつ気持ちの整理が出来てきた気がします。

駄の広場では、特に灯子さん(名指ししてスミマセン。でも本当に貴女のお話には、私の冷たく、凝り固まった心を解きほぐして頂きました。どうもありがとう。)の隠れファンになり、他の広場でも、沢山私の知らない事を教えて頂きました。

こはるさん、お互いまた違う楽しみを見つけることが出来ればいいですね。





2011.3.4 00:03 18

ニヤリ(39歳)

わたしもSNSジネコに生きがいを感じていたひとりです。
共働き、妊娠出産、ワーキングマザー、旦那の単身赴任で母子家庭、専業主婦とめまぐるしくライフスタイルも変わりました。
最初はちょっと怖くて、でもだんだん会ってみたくなる人もいて、実際に会えた人もいて、広い日本での、新しいつながりに感謝してます。

こはるさんもお疲れさまでした。
あなたの笑いのセンスはなかなかでしたよ。
これからも腕磨いてくださいね。笑

2011.3.4 07:37 18

筋妻(33歳)

あれから5年半ですか・・・
私もとうとう大台に乗りました。。
 
おさるさんマニアさんのコメントに
ちょっかいを出すことが出来なくなると思うと
寂しくてしかたありません、、。
 
 
あの時盛り上がってたジネラーのみなさん
お元気で~~~! 
 
 

 
 

 

2011.3.4 15:11 16

ぱんた(40歳)

こはるさん、こんばんは。

私はジネコと出会って一年半、参加しだしてから一年なのですが。。。時々過去のジネコを読み、『こはる(おサルマニアな主婦)』さんに出会うたびに、いつかお話できたらいいな。と、思わせて下さる人でした。だから、本音を言えば寂しいなぁ。。。


こはるさん、おつかれさまでした。こはるさんご一家のより多くのお幸せを、心より祈っておりますね



2011.3.4 23:59 13

おなしゅのいちご(39歳)

こはるさんへ

2005年からずっとジネコを利用されていたんですね。
フリマガに取材記事、すごい・・・。
本当にお疲れさまでした。
こはるさんの過去記事を拝見していて、
とっても素敵な方なんだろうなあと思いました。
私を含め、残念でさびしいと思っているたくさんの方たちと、
また違う形で出会えたら・・・。


下は横レスになってしまいます、本当に申し訳ありません。

ニヤリさんへ

ニヤリさんのあたたかいメッセージが
とっても嬉しかったのでノコノコ出てきました。
私こそ、ありがとうございました。
ニヤリさんのやさしい言葉一つで、
私の心もぬくもりました。

この世に無数とある、無機質な携帯やPCのキーパッドに
温い人の手が置かれていて、文字を打ち込んでいる・・・
ジネコを利用していて、
なかなか離れられないのはそれが分かるからなんでしょうか。
とにかく、とっても嬉しかったです。
どうかお体をお大事になさって下さい。

横レス、大変申し訳ありませんでした。

2011.3.5 17:14 16

灯子(33歳)

SNS、今日で終わりですね。
沢山の思い出が詰まっている場所がなくなってしまうのは寂しいです。
こはるさんとは直接のお友達ではありませんでしたが、よくお友達のところでお名前を見かけていました。
今更ですが、こはるさんにもお友達申請すればよかったな~(笑)
こはるさん家族にこれからも幸あれ!!

2011.3.31 10:50 10

いたすけ(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top