HOME > 質問広場 > 雑談 > 嵐にはまってます!

嵐にはまってます!

2011.3.4 21:41    0 4

質問者: さくらちゃんさん(38歳)

去年くらいからなんですけど…この年でジャニーズ好きな人っているのかな?まわりには、いないんですけど〜凄くいい歌多いですよね!今まで、ジャニーズアンチだったけど、大野君の歌声に惹かれ、FCにも入ったし、ライブも行きました〜!でもこの年でアイドルってなんか恥ずかしくて、いろんなお友だちには、カミングアウトしてないけど…DVD見てはダンスのカッコ良さや歌声にキュンキュンしてます!他にも私みたいなアラフォーいるのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も最近嵐好きに☆

相葉ちゃんが気になります(バーテンダー)

DVDとかアルバム欲しいです…
さすがに旦那や周りには言えません(ToT)(笑)

友達はSMAPと嵐のFC入ってます。

とりあえず嵐のテレビ見て癒されてます…o(^-^)oLotusいいですよねMステ録画したのを毎日見てます(笑)☆☆

2011.3.4 22:56 18

Monster(35歳)

ここにもいますよ!

私はtruthから嵐にはまりました。

リーダーの歌声に惚れ込み、旦那と一緒に嵐のCD聴いたり、DVD観ていますよ。

嵐最高〜☆

2011.3.5 00:43 31

びょん(40歳)

Monsterさん、こんにちは!
Monsterさんは相葉ちゃんが気になってるんですね!今、バーテンダーあってますよね!トレンチコートが似合って、スタイル良くて、手足長くてかっこ良いですよね!新曲Lotusもかっこ良いですよね!

2011.3.5 18:36 17

さくらちゃん(38歳)

びょんさんこんにちは!
同世代のコメント嬉しいです!
もしかして、その頃ってドラマ「魔王」の頃なのでは?その頃の私は、ジャニーズに偏見持ってたのか、興味なくて、そのドラマがあるのも知らなかったんです。だいぶたってから、たまたま他のメンバーのドラマをなんとなく見ていて、何気に、歌声がいいのが気になって、CDを聞き出すようになって、大野君の歌唱力に気付いて、調べたら、ダンスやアートの才能や演技の上手い事知って…彼の歌声本当素敵ですよね!魔王も凄く泣けました〜。

2011.3.5 18:46 13

さくらちゃん(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top