HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > テレビ・アンパンマンくらぶ

テレビ・アンパンマンくらぶ

2011.3.5 18:52    0 7

質問者: あんぱんまーんさん(28歳)

関東在住で、BS日テレでアンパンマンくらぶがたまに放映されてます。

二歳の子がアンパンマン大好きなので録画してます。
最後にアンパンマン体操を子どもたちがするのですが、最前列の真ん中の女の子が辻○美さんのデビュー当時にそっくりな気がします!!
もしや娘さん?!と思いましたが、体操している子の方が年上のような気がします。
私のように感じた方いないかなぁ・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんとも思ったことなかったです。
名前忘れましたが、たまにはるなお姉さんに呼ばれてます。
彼女の娘ではないですよ。

ちなみに、月〜金でやってます。

2011.3.5 19:53 82

すいすい(33歳)

ヨコですみません><

今のメンバーに変わる前
NHKのみぃつけたに出ている
すぃちゃんが出てませんでしたか??

同じようにメンバーで気になっていたので
思わず一緒に便乗して投稿させていただきました。
スミマセン

2011.3.5 20:52 45

ぴっぴっち(30歳)

教育テレビにでている、こにしふうちゃんだと思います。

NHKの、「できたできたできた」のおともだちしょうかい に載っています。
辻さんのお子さんは3歳だった気がします。

2011.3.5 22:04 176

匿名(38歳)

主さん
こんにちは


うちの娘もアンパンマンが好きで見ています。
その女の子ですが、麻生風花ちゃん(?)かなぁと思いました。

NHK教育テレビの「できた、できた、できた」みたいなタイトル(小学生一年生向きの番組)に出ている「ふぅちゃん」にそっくりなんです。

うちの主人は昔、ブレンディのCMに出てなかった?と言っていましたが、これは私はよくわかりません。

タイトルも名前もうるおぼえですみません。

2011.3.5 23:44 109

はづき(27歳)

みぃつけたのすいちゃん、出てましたよね〜
可愛かったので、覚えてます

2011.3.6 09:12 142

あかり(37歳)

すいちゃんではなく、すいちゃんのお姉ちゃんだと思います。

すいちゃんは姉妹で子役をしてるんですよ~。

以前、お姉ちゃんは「流星の絆」で戸田恵里香さんの子供時代を演じていて
とても演技がうまかったですよ。

2011.3.6 10:26 25

白玉さん(30歳)

皆様レスありがとうございます♪
やっぱり辻さんの娘さんではないですね(^^;)

2011.3.6 23:53 25

あんぱんまーん(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top