HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎芽の確認が遅かった方教...

胎芽の確認が遅かった方教えてください

2004.5.13 13:12    0 2

質問者: パグっ子さん(秘密)

7週2日の妊婦です。6週2日の時にまだ胎芽が確認できず(ちなみに胎嚢はこのとき17ミリでした。)今日の検診、どきどきしながら受けてきたのですがまだ胎芽がみえませんでした(泣)
ショックで胎嚢の大きさなど聞いてくるのを忘れてしまったのですが、エコーには小さな白い点のようなものが写っていたので、「卵黄のうかなあ?」(それも聞けなかった!馬鹿です・・)と思うのですが。
いままで出血も下腹部痛などはこれといって無く、一応6週くらいからつわりもあるのですが・・・。
胎芽の確認が遅かったけど無事だった方、どんな感じだったかお聞かせいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
今、とても心配されてることだと思います。
私は6w0dの時には卵黄のみしか確認できず、7w4dで胎芽と心拍の確認ができました。
排卵が遅れていて、妊娠周期が違うという事も考えられますので、もう少し待ってみられるのはどうでしょうか・・?
あかちゃんを信じてがんばってくださいね。

2004.5.14 19:29 7

ほの(秘密)

そうですね、今日で7週4日なので今頃赤ちゃんが姿を現しているかも・・・!そう信じて今は頑張るしかないんですよね。
実は今日は朝から急につわりが軽くなって・・・なんで?なんで?と正直不安でいっぱいです。
ほのさんのお話で励まされました。ありがとうございます!

2004.5.15 17:28 7

パグっ子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top