HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今井絵里子の妊娠

今井絵里子の妊娠

2004.5.13 14:20    0 29

質問者: みっとさん(秘密)

今井絵里子が宇多田ヒカルに妊娠、結婚のことで相談したとかって
ニュースでみましたが、こいつって最低!
宇多田ヒカルは以前卵巣のう腫の手術をして、将来妊娠できるかどうか
きっと不安に思ってるはずなのに、そんな人に相談するか?
自分のことしか考えてない!
きっと、離婚も早いとみた。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く同じことを思いました。最近、ヒロスエにしても、今井にしても、タレント業で落ち目になったら、今度は敗者復活戦とばかりにママタレ目指して軽薄な妊娠・・・。仕事に対するけじめや腹のくくりかたもなってない!子供生んだことをネタに仕事にする(最近はそういう三流タレント増殖してると思いませんか?芸能界の悪い流れ。)なんて芸能人のプライドがなさすぎるよ。宇田多さんは性格良さそうだから、よかったね〜おめでとうって言ったんだろうな。相談っていっても何を聞くの?って思う。「妊娠したんだけど、結婚するの早いかな〜?」なんて聞いたのか?じゃあ、「まだ二十歳じゃ早すぎるから子供おろしなよ」っていわれたら、おろすのか?まあ、優越感たっぷりで妊娠報告したんだろうね。性格わる〜。

2004.5.13 19:52 9

ゆき(秘密)

あなた方がもしも・・・・・仲良しの友達から『結婚・妊娠』の相談をされたら例えば宇多田さんのように自分が妊娠しづらい体質だったとして・・・・
「私、妊娠しづらいのを知っててよく相談できるわね!」とツッパネられますか?
今井さんは宇多田さんがそんな「ヒトの幸せを僻む」人ではないからきっと友達なんだろうし相談もしたのでしょうね!
それに、芸能人は「出来ちゃった結婚」はいけないことなのでしょうか?
向井亜紀さんのようなケースは「可哀相・・・・頑張って欲しいetc」と思えるのに何事もなく妊娠出来る人のことは、こ〜もまぁ〜酷く言えるものですね。お可愛そうに・・・・・・

2004.5.13 20:43 10

らっこ(秘密)

知り合って1年、妊娠5ヶ月ってすごいですよね・・・。
本当に軽薄な妊娠・・・・・。
相手が175Rっていうのも笑える。
どんな熱い歌うたってても、結局は軽薄・売れセン同士ですよね。

2004.5.13 20:52 7

みか(秘密)

相談って、何を相談したんでしょうね・・
結婚するか子供をどうするかは相手の男性と相談することでしょうに。
訳分かりません。

2004.5.13 20:58 8

コウ(34歳)

別に誰に相談しようが今井さんの勝手でしょ!

2004.5.13 21:46 7

おちよはん(秘密)

らっこさん、この場合、「友達からの相談」だから、「突っぱねられない」から、ツライんですよ。宇多田さんも、きっとおめでとうって表面上は笑って言うと思うよ。ほとんどの人がそうだと思う。まだ彼女は若くて、これからたっぷり時間があるし。でも、だからって全く平常心ではないでしょうね。心にさざなみ以上のものが立ったに違いないです。それが女というもんです。できちゃった婚が悪いわけじゃないけど、今井さんはデリカシーがないと思った人は多いでしょうね。

2004.5.13 22:31 5

はるまま(30歳)

 ……もっと素直に祝ってあげましょうよ。
 批判されてる方々は宇多田さんのオトモダチ? 業界人? 相談内容を一字一句その場にいて聞いたとでも? 女性誌とかマスコミのウワサの聞き齧りなんでしょ?

 今井さんと宇多田さんが本当に仲の良い関係なら、相談は当たり前でしょうし、そういう相談が本当にあったなら、それはむしろ宇多田さんの体調も(不妊の心配などなく)良好ということかも知れませんよ。

 話題づくりに妊娠を狙ってる芸能人の方も、そりゃ絶対いないとは言いませんけどね? 芽生えた命に罪はないでしょう? どうして新しい命の出現を素直に祝福できないかなあ?
(言っておきますが、私は別に今井さんのファンでも175Rのファンでもありませんから)

 心狭い人が多いなぁ……。

2004.5.13 23:44 6

ちゅう(秘密)

そこまで不妊の側に立って考えなくてもいいのに。
ウタダさんは気にしてないでしょ。
まだ産む気なさそうだし。最低って、、、。
いいすぎな気がするけど。
そこまでひねくれてニュースを受け止めるあなたにびっくり。

2004.5.14 01:24 7

エマママ(30歳)

彼女の妊娠を知った時、正直、「落ち目タレントできちゃった婚(H末さん、H月さんETC)」で、そのまま芸能活動フェードアウトのパターン、と意地悪く思ってしまったけど、それはさておき、宇多田ヒカルに相談しようが
何しようが本人同士の勝手で、こんなことに何をわざわざスレ立てる必要
あるんでしょう。
とかいってレスする私も私ですが・・。

2004.5.14 02:12 6

もも(35歳)

らっこさんわかってないなー。
私の姉は子供が出来づらい体質です。
悩みとか色々聞いてるから気持ちすごいわかります。

>私、妊娠しづらいのを知っててよく相談できるわね!」とツッパネられますか?

言える訳ないじゃん!
だからこそ「今井さんが「ヒトの幸せを僻む」人ではないから」というより、無神経なのかなって私も思います。

それに、芸能人は「出来ちゃった結婚」はいけないことなんて誰も書いてないよ。

>こ〜もまぁ〜酷く言えるものですね。お可愛そうに・・・・・・
・・・と、人を哀れにしか思えない、らっこさんのほうが可哀想だと思います。
そんな方が医療関係の方だなんておそろしい・・・

2004.5.14 10:00 5

おかえ(秘密)

最近多いですよね、芸能界の出来ちゃった結婚。
その後幸せならいいですけど、離婚率が多すぎて、
妊娠のニュースを見るたびにうんざりしてしまいます。
出来ちゃった結婚はいいんだけれど、なんだかね…ってかんじです。

横ですが、らっこさん…
>そんな「ヒトの幸せを僻む」人ではないから〜〜
というのは嫌みのつもりなんでしょうか?
みっとさん、ねたんだりして言ってるわけじゃないでしょうけど……。

>何事もなく妊娠出来る人のことは、こ〜もまぁ〜酷く言えるものですね。お可愛そうに・・・・・・
って…(嘲笑)。読解力を養ってください。
妊娠をどうこうではなくて、相談相手の気持ちのことなんですけどねぇ…。
あなたも人の気持ちは考えられなそうですねぇ。

2004.5.14 11:24 7

ルーイ(26歳)

宇多田ヒカルが自分のHPで
まだ子供作らないの?なんで?いつにするの?
みたいに日本の友達に聞かれて嫌だと言ってたみたいだけど、
それって案外今井絵里子のことだったりして!
最近の妊娠ニュースって落ち目の人の久々な話題が多いね。

人生の自分のビジョンや自分のやりたいことなど、
真剣に考えたこともない人だから結婚前に子供が出来ても
恥ずかしくないんでしょうね。

2004.5.14 11:30 7

あゆ(秘密)

ほんと ここのサイトの方々は勝手なこと・・・

だれがだれにそうだんしようが勝手じゃないでしょうか
しかも 友達だったら・・・
どんな内容なのか知らないで こうも批判されては
今井さんがかわいそうです

今回限りはまったくおちよはんと同感
その通りです

2004.5.14 13:07 8

eriko(秘密)

今井絵里子は安室奈美恵に相談したっていうのはネット上のニュースで見たけどヒッキーとは書いてなかったよ?!
安室奈美恵だったら同じ出身だし共通点があって、納得いったんだけど。。

2004.5.14 16:22 8

はてな(30歳)

どうして今井さんの妊娠や相談をそこまで非難
するんですか?
今井さんがデリカシーない?最低?
それを決める事が出来る人がいるとするならば
宇多田さんご自身だけなのでは?

2004.5.14 16:24 10

のま(27歳)

なんで?芸能人のできちゃった結婚=落ち目?!
ヒロスエも今井絵里子もそんなに落ち目?
それなりに芸能活動して、彼がいて結婚して赤ちゃんもできて、幸せだと思うけど?なんといっても若いし。
そしてこんな時ばかりヒッキー擁護??
変なの。

2004.5.14 16:32 6

あはは(秘密)

なんか、「人の勝手じゃないですか」とか色々書かれてますが
私だって、私の勝手で意見したっていいじゃん。
別にレスつけてくれなくてもいいし。
こんなくだらない事書いた私も私だけど、そんな事に対抗して
書いてくる人達笑える。
私は、別にひがんでもないし、心が狭いわけでもないし、素直に
祝ってあげましょうとか言われる事も「はぁ?」って感じ。

もうおーしまい。

2004.5.14 18:23 5

みっと(秘密)

そんなことぐらいで嫉妬しなくても。
こんな嫉妬だらけの人のところには可愛いベビーちゃん来てくれない
でしょうね。

2004.5.14 20:02 6

おはぎ(23歳)

「出来ちゃった婚をする芸能人は落ち目の人・・・」と言っている方がいらっしゃいますがその方達に質問。
私が思うに、そもそも「落ち目の芸能人」にはマスコミも喰い付かないのでは・・・?
人気があるからこそ話題になる事だと思うんですけどねぇ
違いますか??
世の中暗いニュースばかり(幼児虐待etc)の中「オメデタ」の話題は明るい幸せなニュースだと思うんですけど。

                          以   上

2004.5.14 20:45 6

人の幸せが分かる人間(秘密)

ご自分の管理されてる掲示板ならともかく、こういった公の掲示板に発言するということは、賛否含め『他者の意見を聞く』ということ。

“否”の立場の意見を、噛み含めもせず『笑える』『レスつけてくれなくてもいい』と両断してしまうことこそ、『最低』であり『自分のことしか考えて無い』のではないですか?

そもそもみっとさんの文章はまるでトモダチに話すかのよう、公の場に似つかわしいとは思えません。

もしやみっとさんは宇多田さんのファンなのかな? それでしたら宇多田さんの身を心配するあまり、今井さんに怒っちゃうのも分かる気はしますが……。


個人的なことを言わせてもらえば、私自身は妊娠・出産は難しい身体ですが、もし友人に妊娠の相談をされたら、「おめでとう!ぜひ産んで」って言いますよ。私の分もね、って。

2004.5.15 01:02 6

ちゅう(秘密)

簡単にできてうらやましい・・・
どうして『欲しい順』にできないのかな・・・

2004.5.15 19:12 4

ゆう(秘密)

宇多田さんは、子供は「まだいらない・作らない」だけだそうです。今は、やらないといけない仕事があるから、とHPにご本人が書いています。芸能リポーターの井上公造さんが言ってましたが、最近、三船美佳さん、斉藤由貴さん、広末涼子さん、今井絵理子さんが舞台をやっている期間中などに妊娠発覚しているが、みんなプロ意識がないと嘆いていました。もし舞台で無理をして流産でもしたら、妊娠を知らなかった関係者は責任を感じてしまうし、(関係者に罪はないのに、です。)もし舞台が中止になってチケット払い戻しになれば莫大な損害を出します。病気なら仕方がない面もあるけど、妊娠の場合は、みんないい大人なんだから、今子供を作ったらたくさんの人に迷惑をかけるかもしれないのだからコントロールするべき、と怒ってました。そういう気配りができる、プロ意識の強い人が損するような世の中だとすれば、間違ってると私も思います。

2004.5.16 13:07 5

きゃあ(秘密)

ちゅうさんと同意見です。
こういった掲示板に芸能人のできちゃった結婚のことで
他者に意見を聞くって云うのはどうかな?
貴女だって何かあったら友達に相談するでしょ?
それと同じ事ですよ。

>ゆうさん
簡単にできて羨ましいって
貴方にも出来ますよ。
前向きに考えないと駄目ですよ。

2004.5.16 13:24 6

・・・・・・・(秘密)

って言うか、ウタダヒカルが妊娠しにくいとか、不妊とか??
本当にそうなの?
片方の卵巣がなくても、すぐ妊娠した方沢山いらっしゃいますよ。

ご自身が公言されてるのならともかく・・・う〜〜〜む。

2004.5.17 00:35 5

ミンミ(33歳)

私も「こんなことでスレをわざわざたてないで」と思った口です。
なぜなら、ここは、みっとさんの個人的な掲示板でもないし、ちょっとした
思ったことをわざわざ書きこむ所ではないのです。
ここはもともと、不妊治療をしているかたを中心にそれに関する情報交換や、
そこから派生して、結婚生活とか色んな生活方面の相談とか情報交換をする
公的な掲示板なのです。
今井恵理子がどうのこうの、はここの掲示板にふさわしいネタではないと
思います。
そう言うお話は、個人的なお友達や、メル友たちにする事でしょう。
ましてや、自分の耳に心地よくない意見を書いてきた時に返した態度が、
あまりにも悪いと思います。
もう少し「ネチケット」というものを考えるべきでしょう。

2004.5.17 01:23 6

のん(30歳)

始めTVで結婚て聞いた時「わぁ!おめでとう!」って思ったけど、その後デキ婚って聞き「なーんだ」て感じでした。格下がるね〜。なんで芸能人ってデキ婚多いんだろう。宇多田さんに相談した話は知りませんでした。本当なのかな?

デキ婚じゃなく結婚した芸能人見ると「本当に愛し合ってるんだな。誠実だな」って思います。

2004.5.17 10:04 7

みぃ〜(23歳)

おばさん達、ほんとにヒマ人だね〜(笑)
こんなアイドルの話に、どーのこーの
言い合ってもしょうがないじゃん。
みっとさんの投稿よく見てみたら?
おばさん達の批判するような話じゃない
んじゃない?
ただ、みっとさんの思ってることが書いて
あるだけで、みっとさんの人格を否定する
おばさん達の人格も私は笑える。
おばさんになると、なんだかんだ文句つけ
たがるよね〜。
やだやだ。


2004.5.18 08:56 6

こりん(秘密)

こりんさん。「おばさん達は文句をつけたがる」発言は失礼じゃないかなぁ。私はみっとさんの意見を批判してないけど、他人のことヒマ人ってわざわざ書きこみに来てるあなたはヒマ人じゃないの?そんな事言ってたら、ジネコにかかわる人みんなヒマ人ってことになるよ。

あなたがもし「人生経験の乏しい小娘のくせに」って言われたらどう思う?年齢だけで判断するな!って思うでしょ。

それから・・・・・

あなたもあっという間に年取るんだよ。

2004.5.18 18:08 7

もも(秘密)

こりんさんも後10年経てばわかりますよ!

2004.5.18 20:32 7

koro(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top