HOME > 質問広場 > 雑談 > 下着何枚持っていますか?

下着何枚持っていますか?

2011.3.7 19:43    0 6

質問者: パンツさん(30歳)

下着についてです。不快な方はスルーしてください。


みなさん、パンツとブラジャーは何枚位持っていますか?
くだらなくて申し訳ないのですが、、、。私はパンツはとりあえず10枚位とブラジャーは5個しかありません。なぜかいつも決まったものをはいてしまい、全てまんべんなくはきこなせていません。
みなさんはタンスにずらーっとたくさん持っているのかなーなんつくっだらない事考えてしまいました。梅宮アンナさんはとても下着にこだわっていて、かなりいいものをつけているとか、、、。やっぱりいい下着をつけていると違いますか?
そろそろ補正下着とかもつければ違いますかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今数えてみましたよー。

ブラ19枚・パンツ29枚でした。
ブラは全部セットのやつで、パンツは一つのブラで普通のタイプとTバックとって揃えたやつとかあるので、パンツの方が多いです。

でも、私も数枚をローテーションです笑

なので今数えながら、こんなのあったねそういえば、ってのが多かったです。

整理しよぉっと♪

私も、同じ30歳ですけど、補正下着とか気になりますね。
ワコールのデューブルベってオーダーブラが良いらしいので、検討中です。主さんも良かったら♪

2011.3.7 20:24 26

ブラジャー(30歳)

私もパンツさんと同じくらいの枚数ですね。

補正下着、良いんですかね!?
私はそれより、ストレッチやスポーツで身体が崩れないようにしています^^;

2011.3.7 20:49 23

同じ(37歳)

私はブラ80、ショーツ100、キャミソール30ぐらいですよ
服に合わせて下着も変えます。
主人と買い物にいくたびに買ってもらってます

2011.3.7 20:51 38

ちゃま(34歳)

ブラジャーは手洗いしていても形が変わってきます。胸の大きな方だったら着けているだけでもレースや布地に影響しますしね。
だから、実は3ヵ月ぐらいがブラの寿命なんです。

身体だって変化するのだから、パンツさんの持っている枚数で充分ですよ。それをちゃんと使ってあげて、レースなどが購入時と違う(くたびれた感じ)と気付いたら買い替えられたらいいですよ。
大量に持つよりは、約3ヵ月ぐらいごとに買い替えた方が、きれいにブラが着けれて、身体にも合います。 身体に合ったブラをつける方がいいですから。

アンナさんは高いものをつけるのも仕事でしょうから。。。
1~2万円で良いものはあります。買い替える時にちゃんと毎回測っていれば、高い補正下着を買わなくても大丈夫なはずです。

2011.3.7 22:26 42

ブラ(33歳)

みなさんたくさん下着もってますね。すごい。
 

私は独身時代は今より持ってましたが、今はパンツもブラも10枚もないと思います。しかも私も同じのばかり使って、眠ってるやつもいます。



出産後、特に下着ってどうでもよくなっちゃって、ワイヤーがだめになったブラは捨てちゃいましたし。
 

今は綿素材パンツにつけごこち重視のブラのみ。
 

でも、ちょっとあんまりかなぁ〜(^^;(汗)


2011.3.7 23:08 32

わぁーーお(26歳)

いつもはいたりきているのは、パンツ4、ブラ2ぐらいです。
どんどん捨ててしまう事と、履きやすいものを履いたりしてしまうので全然ないです。

みなさん持ってますね~

2011.3.8 08:59 16

全然ない(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top