HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの体重が計れる場所

赤ちゃんの体重が計れる場所

2011.3.11 18:01    0 3

質問者: サキさん(30歳)

神戸市東灘区で赤ちゃんの体重が計れる
ベビースケールのある場所を教えていただけないでしょうか?一応自分でも調べてみたのですが見つけられませんでした。東灘区でなければ神戸市内でもかまいません。ご存知の方、よろしくおねがいいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃん本舗、ダイエー、ベビーザらスなどはちかくにありませんか?

赤ちゃん用品に力を入れてるお店とかならベビールームに置いてあると思いますよ

だいたい授乳ルーム、おむつかえ台などと一緒においてあります

又は福祉センターなどで毎月測定してくれたり

児童館などでベビーの集まりのクラスありませんか?そのクラスで測ってくれたり、もしかしたら言えばクラスの日じゃなくても測ってくれるかもしれません

2011.3.12 09:00 178

あ(秘密)

サキさん、こんにちは!

神戸市北区在住です。
東灘区は知らないですが、子供が赤ちゃんの時は元町の大丸やHAT神戸のベビーザらスで体重測ってました。

そのほかにもベビー用品が置いてあるところにはおむつ替えスペースによくあります。参考になれば…。

2011.3.12 15:49 104

TOBY(40歳)

サキさんが赤ちゃんを抱いて体重を計り、

サキさんの分だけ引けばいいのでは?

そういうことではないって事でしょうか? (??)

意図している返事ではなかったらごめんなさいね。

2011.3.13 09:22 157

のこ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top