HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣からたまにオナラみたい...

膣からたまにオナラみたいにガスが,,,

2004.5.14 01:21    11 6

質問者: あいさん(29歳)

膣からたまにオナラみたいなガスが出ます。これって何か病気ですか?こうゆう経験した方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も出ます。なんなんでしょうね?
私は夫婦生活した後に出ることが多いです。空気がたまってでてるんでしょうか?私も変だな、なんだろうなと思ってましたが病気とは思ってなかったので気にしてませんでした。他にも出る方がいたんですね。もしかして女性は出るものなのでは・・・・

2004.5.14 13:20 16

あやかママ(28歳)

私も同じ経験があります。
特に排卵日ちかくになると決まってそうなります。
勤めていた時はまわりの座席に人にオナラと思われちゃうとはずかしいので、
タンポンをしていました。そうすると音は出なかったです。
これってなんなんでしょうね??

2004.5.14 16:04 31

けいこ(39歳)

そういえば、昔とんねるずのたかさんが、
「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ。」
って言うネタを毎週言ってましたねー。
私は子供の頃から腹筋を使って、膣の空気を出し入れできるので、このセリフの意味するところが分かって子供ながらに、下品だなぁ〜って思った記憶があります。

2004.5.14 22:30 17

たか(34歳)

>そういえば、昔とんねるずのたかさんが、
>「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、
>ちょっと空気が入っただけ。」

あのコントに出てた女の人って無名の頃の松嶋菜々子で
菜々子もこのセリフを言ってたんですよ。
思いっきり横レスすみません。

2004.5.14 23:16 12

だっくす(35歳)

 え? 性行為のとき以外で出るのですか?

 私は子供を産んでからは性行為のときに出てしまいます。あと、自転車こぎのストレッチをしていて、空気が入っちゃって出たりします。

 でも、普段の生活では出たこと無いです。でも、人によっては出る人もいるのかもしれませんね。

 とんねるずのネタ! 懐かしい! そっか、そういう意味だったのか///気づかなかった。

2004.5.15 22:23 16

みき(32歳)

初めてお返事させていただきます。それはおならならず「ちなら」ですよ!私はHの時に初めてなってびっくり!先輩に「それちなら〜!」と爆笑されました。空気が入ってなるみたいですよ。病気じゃないですよ

2004.5.16 13:35 12

なお(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top