HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Choro様達へ(誰か叱...

Choro様達へ(誰か叱って下さい!PART2)

2001.2.19 09:28    0 2

質問者: ひでさん(31歳)

Kiriさん、Choroさん、yumiさん、ひまわりさん、色々とアドバイスありがとうございました。(2/5に採用してもらったひでです)
特にChoroさんには、感謝しております。言葉一つ一つが心に響きました。
あの後、きっぱりとタバコをやめました。本当にありがとうございました。
けれども…結局生理がきてしまいまして…そんな私の努力も実らず…という感じであります。しかし、禁煙続行中です。悩んでるくらいならやめてしまおうと自分に誓いました。
本当に叱ってくださってありがとうございました。あと他の皆様も優しいお言葉ありがとうございました。
また来月頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひでさんこんにちわ。あのあと書きこみなかったので気分害されちゃったかなと気になっていました。でもよかったです。タバコ止めれてよかったです!!!

私も本当にタバコ止めるつらさっていうの、わかるんですよ。
でも母親になることを願うなら絶対できるはずだと思っています。
妊娠することがゴールじゃなくて、無事に生んでからがスタートなんですもん。ゴールは無事子供が成人するときだと私は思っています。

今回生理がきてしまったということでしたが、妊娠したときに要らぬことで心配するような身体でなければどれだけ気持ちが楽か、私は流産しましたが妊娠したときつくづくそう思ったものです。

ですからひでさんもチャンスは今回だけではないのですから
気を楽にして、自分の体も心もいたわって、ママになるために
自分の身体に良いことをして、準備しておきましょうよ。
私もいまその準備中です。いつこうのとりがきても良いようにね。

きついことを前回書きこみしてしまいましたが
許してくださいね。
ご主人と仲良く、そしていつかこうのとりがひでさんとみんなのもとにくることを願っています★

2001.2.19 16:36 5

choro(秘密)

お返事ありがとうございます!またまた、心に響きました。
Choroさんも色々と頑張って下さい!私も頑張ります。
早くこうのとりが来るといいなぁ。。。

2001.2.20 16:42 11

ひで(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page