HOME > 質問広場 > 雑談 > イヤリング派の方、いますか?

イヤリング派の方、いますか?

2011.3.23 14:11    0 6

質問者: えりりんさん(28歳)

私は最近、妊娠したのをきっかけに今までずっと茶髪(やや暗め)でロングだった髪を思い切って黒髪のショートにイメチェンしました。(出産までカラーやパーマは一切しないつもりです)
しかし、なんだか地味になりすぎていまいちパッとしないのです。
そこで、存在感のあるイヤリングで顔周りを華やかにしようと考えたのですが、イヤリングって、ダサいでしょうか?
私は体質的にピアスの穴を開けることができないので、イヤリングをするしかないのですが、今時イヤリングってあまり聞かないし、周りにもしている人がいません。
どなたか、イヤリング派の方はいませんか?
また、ピアスみたいにおしゃれでかわいいイヤリングって、どこに売っていますか?
今までイヤリングというと、宝石系のマダムっぽい感じのものしか見たことがありません。私が欲しいのは、もっとカジュアルでぱっと見ピアスっぽいデザインのものです。
インターネットで購入できるサイトなど、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずっとイヤリング派です。

今はぱっと見てピアスのようなイヤリングばかりですよ。
ネットショップでは購入したことがないので分かりませんが、雑貨屋でも服屋でもそういうイヤリングはおいてあります。

気に入る物が見つかると良いですね。

2011.3.23 17:18 18

たまな(25歳)

私は、イヤリングはしていませんが、サン宝石というアクセサリーショップがありますよ☆ネットでも買えると思います。確か、カタログに載ってる商品がピアスでも、いくら払えば(無料だったかも)イヤリングに変更もできたと思います。でも、好みのものじゃないかもしれませんが、よかったら見てみてください♪

2011.3.23 17:59 19

たくママ(25歳)

こんにちは

私はイヤリング派です。
私もピアスっぽいイヤリングをつけています。

マダムぽかったり、耳の後ろでネジで調節するタイプの物でもないですよ。

私がよく購入しているお店は ete(エテ)というところです。
ネットからも購入できるみたいです。

店頭の方が種類は色々ありますよ。

2011.3.23 18:56 19

まめ(34歳)

rosymonsterロージーモンスターはかわいいの多いですよ!

アドレスを入力したらエラーが出ちゃったので、検索してみてくださいね!通販やってますよ。
メール会員になると、次の発売日をお知らせしてくれます。

2011.3.23 23:29 21

ろーじー(28歳)

ビアスっぽいイヤリング私も持ってます。
ピアスの穴はあけたくない派なので。
私も妊婦中ですが、後期になって結婚式に招待されたのでイヤリングをしようかと試みましたが、なんだか血流も滞りそうなくらいつけているのがつらかったので、やめました。


人によっては妊娠のはじめでもつらいかもしれません。

私も妊娠前に黒髪に戻しました。だんだん着れる服もなくなり、つわりで化粧もつらかったのでいつもノーメイクでおしゃれっけなしで(--;)


可愛いイヤリングビアス見つかるといいですね。


一応つらくないか試してから買うといいですよ。

2011.3.24 03:55 17

ムーミン(29歳)

耳たぶに穴を開けるという事にどうしても抵抗があってイヤリング派です。
(ちなみに注射とかは平気なんですけどね)

私はショッピングモールに入っているようなアクセサリーや雑貨のお店で買いました。
止め具はひらがなの「ひ」の字のようになっていて
片方の端にモチーフが付いているタイプです。
止め具が目立たないのでよく「ピアス開けてたの?」と聞かれます。

1000円~2000円くらいでお手頃ですが、
金属アレルギーがあるとダメかな・・・。

2011.4.1 21:08 14

ぽちぞう(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top