HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 教えて下さい

教えて下さい

2011.3.25 19:43    0 6

質問者: くるみさん(29歳)

ご相談です。本日月経周期29日目です。普段の月経周期は29日から32日で31日周期が多いです。今回は低温期がいつもより高くいつから高温期かがわからないです。高温期はいつからでしょうか?生理期間中測定していないのでわかりずらいかと思いますがご回答お願いします。排卵日もわかりずらく、どのあたりが排卵とおもわれるかもご意見頂ければと思います。
3/25 29 36.94
3/24 28 36.71
3/23 27 37.02
3/22 26 36.84 仲良し
3/21 25 36.92
3/20 24 36.95
3/19 23 36.61
3/18 22 36.70 排検薄い
3/17 21 36.53 排検薄い
3/16 20 36.79 排検前より濃い陽性 仲良し
3/15 19 36.62 排検薄い
3/14 18 36.50 排検薄い 仲良し
3/13 17 36.58 排検濃い陽性不正出血水っぽい血
3/12 16 36.31 排検薄い 仲良し
3/11 15 36.70 排検薄い
3/10 14 36.68 排検薄い 仲良し
3/9 13 36.60 マカと葉酸サプリ飲みはじめる
3/8 12 36.61 血混じりの茶色いおりもの 仲良し
3/7 11 36.68 ルイボスティ茶飲み始める
3/6 10 36.60
3/5 9 36.78
3/4 8 36.74 血混じりのおりもの
3/3 7 36.50 仲良し
3/2 6 --.--
3/1 5 --.-- 仲良し
2/28 4 --.--
2/27 3 --.--
2/26 2 --.--
2/25 1 --.-- 生理になる

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人それぞれ身体は違いますし、専門家の人が見ていたら答えてくれるかもしれませんが、人に聞いて答えが出ることとないことがあると思いませんか?
ネットだから無料だから聞けばいいという考え方なのかもしれませんが、自分でわからないのならば病院に行かれた方が確実ですよ。

2011.3.25 21:27 44

匿名(33歳)


事細かく羅列されていますが、
妊娠希望なら
一度病院に行かれてはどうですか…

2011.3.25 22:45 48

かやの(32歳)

申し訳ありません。不正出血で2ヵ月近く血が止まらず数ヶ月前に病院にはかかったのですが、多分ストレスだと言われて止血処理をしてもらいました
仕事がストレスのかかる仕事で急性胃腸炎になりやむなく辞めることにして先日休養後仕事を変えたばかりで保険証がまだなく行きたくても行けなかったのでご質問させて頂きました。気分を害してしまい申し訳ありませんでした。まだ自己流でタイミングをみて7周期目で色々調べて学習はしているのですが頭を悩ませる基礎体温でついご意見をと頼ってしまいました。申し訳ありませんでした。

2011.3.25 23:54 30

くるみ(29歳)

29歳で自己タイミングすでに7周期目なら、病院に通院して検査を受けながらタイミングをみてもらったほうがいいと思います。

私は29歳で半年自己タイミングでダメだったので通院を開始。基礎体温はきれいに二層でしたが多嚢胞でした。
その後タイミング→人工受精→体外受精まですすみ流産も経て出産できた時は32歳になってました。

おせっかいかもしれませんが、ご参考までに。

2011.3.26 09:42 30

みる(33歳)

みるさんお返事ありがとうございます。保険証が届き次第病院にはいくつもりです。行けない間が不安で心配で。。。
社会保険が届くまでの間辛抱です。
ありがとうございました。

2011.3.26 11:49 28

くるみ(29歳)

職場に相談すれば、保険証ができるまでの間、保険に加入しているけど手続きしている最中ですという証明書を発行してくれるはずですよ。

私は結局使いませんでしたが、発行して貰いました。

2011.3.27 20:41 19

みかん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top