HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本当にヨナッシュで妊娠で...

本当にヨナッシュで妊娠できますか?

2004.5.16 01:26    0 4

質問者: にょんさん(35歳)

こんにちは。
以前ジネコでもヨナッシュのことが投稿されていた時が何度かありましたが、HPなどを見ているうちに、今になって興味がわいてきました。
今まで不妊治療を行っても全く妊娠しなかった方で、ヨナッシュですぐに妊娠できたという方はおられませんか?
どんなことでもよいので、情報をよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヨナッシュで妊娠しました。

「自然妊娠は無理」と医者には言われ、体外受精を
4回しても妊娠できませんでした。

ヨナッシュを信じない人には本当にバカにされ続けてきましたが、
「信じた方が楽だ」と思い信じてましたよ。
1年3ヶ月目の自然排卵で妊娠です。

妊娠した今でも信じてもらえませんけど・・・(>_<)

昨日ヨナッシュの掲示板に丁度投稿しました!
HNは同じですので参考になさって下さい。

2004.5.17 21:25 6

みさりん(29歳)

病院で治療を受けても妊娠しない人は
ヨナッショなんかではムリでしょう。
あれは医学的根拠も何もないですし、時間の無駄では??

2004.5.17 22:27 7

レオン(秘密)

占い師に聞いてみれば?

2004.5.17 22:47 11

おちよはん(秘密)

こんにちはにょん さん
私も占いだと思って申し込んでしまおうかと思ったことがあります。
かなり落ち込んでいた時期です。
しかし掲示板に質問をしたんですがとても的外れな答えと、
オーストラリアの女医がやっているにしてはおかしな間違いがあることに
気付きました。少なくとも産婦人科医ではあり得ない間違いです。
でも確かに月や重力はなにかしら関係がありそうだと私も思います。
ウミガメやヤドカリが満月前後に羽化し海に向かうのも、
また人間の出産も新月と満月の前後(当日は以外に少ないそうです)にピーク、
そして満潮の時間が大きく関与しているようです。
A.L.リーバー著「月の魔力」という本に月のサイクル29.5日が多くの女性の生理周期である28日にとても近いとありました。
その9倍がおおよその妊娠日数であることも不思議です。
また古来から女性は月に例えられてきました。
そして私の昔の経験談ですが5200Mのチベット高地からネパールへ下りたところ
同行の女性全員(3人)が次々と生理になりました。
3人とも生理予定日はまだまだ先でした。
私は少し遅れて海抜0M地点に下りて(翌々日)予定日まで2週間も早くなりました。
早く生理が来ることは数えるほどしかない私です。
そこで私なりの推論を立てて、というかそれ以上わからないので
新月と満月の前の日と後の日に出産が多いならと、その時期に
仲良くしてみました。3ヶ月目で大当たりしました。
実際都合でできなかったりも多いので3回目くらいでしたが・・・。
出産予定日もぴったりでやっぱりってカンジです。
検査結果や不妊だった月日を考えて自然妊娠はあきらめるところでした。
でなにが言いたいかというと、にょんさんにとって占い程度と割り切れる値段なら
申し込んでも良いと思います。
私も自分に自己催眠をかけていただけかも知れませんし、
本当の事はわかりません。
わけ分からない話でごめんなさいね。
どんなことでもいいからと書いてあったので、こんな話でもいいのかなっと・・・。
妊娠菌がにょんさんに届きますように!!





2004.5.21 17:54 6

月の魔力(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top