HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫婦のセックス

夫婦のセックス

2011.4.4 17:33    0 3

質問者: 水玉さん(29歳)

初めまして、水玉と申します。夫婦のセックスについて疑問があり、質問させてください。

私は結婚三年目、主人が性欲が無くセックスレスで新婚生活を過ごしています。
でも子供もほしいし、夫婦仲良くしたいからという主人の希望で、今日から、セックスレスを克服するため二人で頑張ろうということになりました。
私は性欲がないわけではありませんが、3年待たされていたので、セックスの仕方を忘れてしまいました。
でも主人が頑張ろうとしてるし、なんとか克服してあげたいと思うのですが、どうしてあげたらいいでしょうか?

また、普段から夫婦で仲良しの方に聞きたいのですが、週になんどもセックスされているのに飽きたりしないのは、どうしているからなのでしょうか?
時間帯やどんな感じなのか、詳しく知りたいのですが、不快に思われる方がいるかもしれないのですが、切実なのでおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セックスの仕方を忘れたって…
分かります!その気持ち!
うちもレス期間が長すぎて、仕方が分かりません!

同じ人としてたら、そのうち飽きて当然だと思います。

時間帯とかの問題でもないような…

“家族”ではなく“男と女”である事がセックスの第一条件だと思います。

夫婦ではレスでも、不倫相手とはすごく燃え上がるっていうのも、お互い“男と女”だからだと思います。

主人と今更“家族”から“男と女”になるのは私には無理ですが、
主様夫婦が“男と女”になる何かいい方法が見つかるといいですね。

的確なアドバイスが出来なくてすみません。

2011.4.5 06:13 79

なお(33歳)

「集中力」ではないでしょうか。
余計な事途中で考えるとどんどん素に戻っちゃうというか、
旦那さんが盛り上がっているのに、
どんどん元に戻る事あります。

月並みですが、
やっぱり普段とH中は別と人格分けて、
別人格みたいに振る舞ってみるとか、
やり方忘れたって時も、あえて子供っぽく振る舞うとか、
わざと声出してみたり…
そういう「あえて」の刺激は大事だと思います。
興味無くても一緒にAVみたり、外からの刺激でもいいかと。

うちはレスじゃないんですが、
やっぱり面倒くさい時はあります。
そういう時はお風呂一緒に入ってベタベタしてみたり、
「今日は頑張る!!!」と気合入れるより、
そういうことの延長の方がいいかもしれませんね。

2011.4.5 08:36 78

ルイボス茶(秘密)

主さんこんにちは。
うちは主人は45才ですが週に3くらい行うことも…。
夜は眠いときもあるので、最近は休みの午前中や、主人の帰宅が早かったときにテレビみながら始まったりします。

寝室である私達の部屋にテレビをおいているので、毎日主人のベッドに二人で横になってテレビをみてるので回数が多いのかなと…。
(子どもはいません)

回数は多いですが、たっぷり時間をかけた行為は月に一回くらいです。あとは主人が準備できたらサクッと終了。

私は身体が固いので、男性に長時間されると苦痛なので、スポーツのようにババッとお互いに服をぬいで、ちょっと互いに刺激して準備できたら合体、っていうサクサク終わるのを多くしています。これは主人向けです。主人の前では自分も(到達はしてないけど)満足した〜といいます。しかし実際は主人だけ満足させています。

私が満足したいときは、時間かけてもらわないとダメなので、主人の休みの夜とか互いに疲れていない夜に主人自ら「今日は…」とそういう感じになります。逆に今日は私が…と。

毎回、タップリ!だと互いに疲れるので、松竹梅コースのように3パターンあります。ご参考までに。

2011.4.6 10:52 56

飴玉(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page