HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中間判定の数値

中間判定の数値

2011.4.6 14:42    0 2

質問者: あうーさん(31歳)

こんにちは。このたび体外受精で3回目の移植をしたものです。
先日、中間判定がありました。
それは血液検査によるものなんですが、先生から
「P4の数値は今までで一番いいですよ」と言われました。
カルテを預かって会計する時、中をのぞいてみると
AC 85
P4 120.00
E2 3010.00
と書いてありました。

P4・E2をネットで調べたら、着床したかどうかの数値ではなく、
いい環境かどうかの値なのだと分かったのですが、
ちょうど自分の数値にあてはまるものが載ってなくて
逆に数値が高すぎるとダメ…というものを結構目にしました。
ちなみに私は先月末に採卵して5日目の胚盤胞を移植し、5日後が中間判定でした。
何かご存じであれば意見など聞かせてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通っていた病院も、ネットでみるのとはかけ離れた数値を出していました。同じかどうかはわかりませんが、私は75で「微妙」と言われ、陽性でした。友達は同じ病院で100を越えた数値で陽性でした。やはり「いいね」と言われていました。
あまり期待させて残念な結果だったら申し訳ないのですが、いい結果が出ることを祈っています。

2011.4.6 18:38 41

ゆきこゆき(39歳)

お返事ありがとうございました。
75で微妙と言われたのですか。私は2回目の時P4が38ぐらいだったのですが、
範囲内だから問題はないような事をおっしゃってました。
でももうなるようにしかならないので
あまり気にせず過ごそうと思います。
意見を聞けて良かったです。ありがとうございました。

2011.4.7 14:24 39

あうー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top