HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植待ちですが、ホ...

凍結胚移植待ちですが、ホルモン値が低いと移植できないのでしょうか?

2011.4.8 10:03    0 2

質問者: キャラメルさん(32歳)

いつも勉強させていただいてます。

生理が3月24日にきて来週の15日に6日目凍結胚盤胞の移植予定です。
昨日採血して、ホルモン値が低いからと、
生理3日目から一日三錠三回ジュリナをのんでいたのですが、
更に追加で4日分出されました。
次の診察は11日です。
更にディビゲルという塗る薬も出されました。
ホルモンのお薬だとだけ教えていただきました。
これでホルモン値が正常になれば移植できるということてしょうか?
初めての凍結胚移植に期待と不安がいっぱいです。
何を先生に聞けばいいのかすらよく分からず、
後から あれ聞けばよかった~ と家で後悔してしまいます。
簡単なスケジュールを教えてくださったのですが、
15日が移植予定で、
19日26日と診察予定のようです。

あくまで予定だけどねと言われましたが、
19日と26日にはどんなことをするのかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

19日は血液検査をして、ホルモン値が足りないようなら注射なりで補充するのだと思います。
26日は、胚盤胞移植との事ですので、判定日にあたると思いますよ。
あまり期待しすぎずに、でも、上手くいくといいですね。

2011.4.8 15:01 63

まっく(44歳)

お返事ありがとうございました。

ですが、11日に診察したところ、
移植日が15日から19日に変更になりました…。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

妊判日はやはりまっくさんの仰る通り26日だそうです。

この数日のズレが長く感じてしまいますが
期待し過ぎず頑張ろうと思います。

2011.4.13 10:09 60

キャラメル(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top