HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 教えてください。茶色いおりもの

教えてください。茶色いおりもの

2011.4.11 10:52    0 1

質問者: プリンさん(39歳)

今回不妊治療をして4カ月になりますが。
1回目の人工授精は失敗に終わり2回目の人工授精をする予定でしたが生理がなかなか終わらず。。。14日以上続き量は本当に少なかったんですが人工授精をする事になり2回目の人工授精をしました。ルトアールを頂き今服用中です。
生理も終わりましたが。。。。今は茶色のおりものに悩まさせています。
なかなか消えず。。。今まで生理不順とか無かったんで凄く
不安です。今回の人工授精が失敗で生理が来て終わり次第
子宮体癌の検査をする予定です。
凄く怖くて何怖いかというと子宮体癌だったら子宮摘出するのかとかもうマイナス思考な事ばかり考えてしまいます。
不妊治療を初めて周期も狂い始め生理不順になり始めこの様な
不安な経験をした方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンさん、こんにちは。

私は治療始める前の方が、体調悪かったですよ。
職場での人間関係もギスギスしてて辛かったです。

不妊治療は精神的にはつらいこともありますが、
ホルモン補充したり、妊娠するために体を整えて
いると思います。
逆に体調が良くなり過ぎて、半年で8kgも太って
しまいましたが・・・
検査だって、妊娠するまでの通過点です。

今はセロフェンで刺激しているため、生理の経血は
かなり少なく、3日くらいで終わることもあります。
プリンさんと逆ですね。

わからないことは先生に質問した方がいいですよ~。
あまり考え込まずに、先生を信じて☆

2011.4.13 13:08 206

マルコ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top