HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日なのに陰性

生理予定日なのに陰性

2011.4.13 11:41    0 9

質問者: ラビさん(36歳)

こんにちわ。
2か月前に結婚したばかりのラビです。

再婚でわたくしが36歳、主人が49歳なので
早く赤ちゃんを授からないかと
祈ってます。

今回、いつも1週間前から張るオッパイも張らず、
眠く(春だから??)
毎月 キッチリ28日周期で来る生理も
今日今時点できておりません。

チェックインファースト
(生理日からできる妊娠検査薬)で
検査しても 
陰性(これでもかって 真っ白)でした。

もう 今月は諦めた方がいいでしょうか。

チェックインファーストは、普通の妊娠検査薬
より感度が高く、うっすらもでてないので
もう 無理なのかなっと思いつつ
小さな期待をしております。

そのような経験をされた方、また ご相談に乗っていただける方に感謝いたします。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚したばかりなら環境の変化で遅れているだけなのでは?
一週間待っても来なければ、もう一度検査してそれでも陰性なら病院に行く事が一番ですよ。

2011.4.13 12:19 42

もんたん(34歳)

ただ生理が遅れているだけでしょう。

今までキッチリ生理がきていたとしても、今月からずれたっておかしくないですよ。何でも始まりって有るでしょ?生理不順の始まりかも知れないし。年齢的に、色々変わってくる頃ですよ。

ファストならくっきりでますけどね。1週間後からのでも反応すると思うけど・・・。

毎日検査薬を試して、うっすらでも反応が出てきて日に日に濃くなれば妊娠しているかも知れませんね。

早く子供が欲しいなら、夫婦揃って一通りの検査を受けた方が良くないですか?何もなければそれで良いんだし。
年齢的に悠長にはしてられないかな~。
 

2011.4.13 12:20 53

さもさ(28歳)

生理予定日だから陽性とか限らないですよ。
あと一週間くらい待ってみては?基礎体温とかはかってますか??
妊娠のメカニズムについてもっと勉強されたら?
早くほしいなら、排卵検査薬を買って、タイミングとってみては?

2011.4.13 14:01 31

ハンバーグ(30歳)

 私も28日周期で、子供を意識する前までは、きっちり生理がきていました。でも、子供を望み始めると、ストレスになるようで、たまに3~7日ずれる事あります。

 
 女性ってデリケートだから、排卵がずれたんだと思いますよ。よくあることです。
 
 今は、生理予定日から1週間以上たたないと、検査薬を試さないことに決めています。^^;

2011.4.13 14:03 46

よくあること(36歳)

★もんたんさん
心優しいお返事有難うございました。▼・。・▼

もう少し様子を見てみます┏| ̄^ ̄* |┛

授かりますように・・・(祈)

2011.4.13 14:16 36

ラビ(36歳)

★さもささん

お返事有難うございました。。

そですね、年齢的に焦ってしまってます・・・。

実家から遠く遠方に出てきてるので

環境の変化かもしれません。

前向きに頑張ります。壁|(-ι_- )))。。。サササ

2011.4.13 14:19 22

ラビ(36歳)

★ハンバーグさん

2年ほど前から ずっと基礎低温は計っており、
高温期と低温期も しっかり2層になってるのですが・・・。

今回は高温期が続いています。

さらに勉強してみます。

ありがとうございました。(〃'ω')

2011.4.13 14:22 19

ラビ(36歳)

★よくあることさん

焦らねばならないのでしょうが

肩の力を抜いて、まずは環境に慣れ、色々と勉強してみようと思います。

親身なお返事有難うございました。(o^∇^o)ノ

2011.4.13 14:23 21

ラビ(36歳)

こんにちは

私も、4月に再婚しまして、同じく28日周期で、いつも送れることはないのです。
今回は、いつか送れてるのですが、何度か、検査薬を使ったが、どれも全て陰性なんです
私は、二人子供つれての再婚だったのですが、年齢も年齢なので、もぅいいかとも思ってますが、やはり、出来たら嬉しいなぁ~と思うし、毎日、不安で過ごしてます。
同じような状況だったので、返事しちゃいました

2011.6.13 16:47 13

プリン(44歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top