HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵期の不正出血

排卵期の不正出血

2011.4.13 20:29    0 0

質問者: フーミンさん(29歳)

似た質問があると思いますがご質問失礼致します。
今日生理周期14日目で、
出血がかなり多く傷みも激しかった為病院に行き調べてもらいました。
エコーで見ると医師いわく妊娠していた形跡があるけど流産したかもと言われました。
ただはっきりとした感じではありませんでしたが。。。
止血する薬を出します。それと検査もしましたので結果は1週間後にまた来て下さい。と言われて出された薬はプレマリンとメドキロンと貧血なのでフェロミアでした。
帰宅して疑問がいくつかでてきてしまって教えて頂きたいのですが、排卵期に出血してこの薬を処方されたとゆうことは仲良しをしても妊娠しないと言うことでしょうか?
妊娠していたかもとのことで排卵出血ではなく不正出血と言うことで今期は諦めた方がいいのでしょうか?
流産と言われて頭真っ白で何も聞けず診察が終わってしまいました。早期妊娠検査薬も反応しなくていつもより2日遅れて生理がきたのでまさか妊娠していたとは気付きませんでした。
それと検査したので検査は来週とは何の検査だったのかすらうすら覚えで多分癌検診かなと思いますがもし癌検診なら領収書に記載されますか?明細には子宮内膜組織採取超音波検査と書かれています。
これはエコー代というだけでしょうか?
また来週行くのですが心配で勝手ですが質問させて頂きました。
長文で申し訳ありません。初めての診察でわからないことばかりで申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top