HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 捨てた妊娠検査薬が陽性ライン

捨てた妊娠検査薬が陽性ライン

2011.4.14 09:05    0 10

質問者: ももさん(29歳)

はじめまして!

よろしくお願いいたします。

昨日だいぶフライング気味で
排卵から9日目でチェックワンファストをやってみました。
結果、陰性だったので、部屋のゴミ箱にポイしたんですが
気になって今朝ゴミ箱をのぞいたら薄くラインが入っていたのです。

二回用を購入したので、もう一本使いたいんですが

いつも検査薬を買う薬局の薬剤師さんが毎日同じ人なので、なかなかはずかしくて何度も買いにいけません(>_<)

なので、同じ経験をした方、結果はどうでしたか?
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


結果は人それぞれ違います。
気になるなら、ご自分で残りの一本を使って試されてはいかがですか?

いつもの薬局に行くのが嫌なら、違う薬局に行けばいいと思います。

妊娠してるといいですね。

2011.4.14 09:52 69

かぜ(33歳)

排卵日から9日で使ったことはありません。陰性だったものが陽性にかわった経験もないですが、2回用を買ったのなら使ってみればいいのでは?

検査薬は他の薬局で買えばいいと思います。

2011.4.14 09:57 91

ここ(秘密)

たしか検査薬の説明書には、時間が経ってから出る反応は陽性ではないというようなことが書いてあったと思いますが…
陽性ならおしっこかけたら五分も待つことなくラインがでると思います。
早く知りたい気持ちすごくわかりますが、せめて生理予定日まで待ってみては?

2011.4.14 11:05 76

匿名(33歳)

それって蒸発線じゃないですか?
蒸発線で検索してみるといいですよ。

2011.4.14 12:06 62

まりも(32歳)

はじめまして!
私の場合高温期20日で検査薬をした際に
主さんと同じで陰性。
1時間後にうっすら陽性でしたが、
化学流産でした。
その3ヶ月後、体調があきらかに違い
確信があり高温期9日目に検査薬で
くっきり陽性→間もなく臨月です。

排卵がずれる事もありますので
やはり生理予定日から1週間後に検査を
した方が良いと思います!

2011.4.14 12:26 93

ピー(30歳)

ご意見をくださった皆さま、ありがとうございました。

まりもさん、検索してみます、ありがとうございました!

ピーさん、体験談ありがとうございました!
参考になりました。

2011.4.14 15:52 29

もも(29歳)

私は、着床をしたんだと思います。

フライングばっかりしていたのですが、チェックワンファストは蒸発線が出にくいです。
クリアブルーは、何度も蒸発線のようなものがでました。

9日目ですから、段々と濃くなれば陽性だと思います。
日をおいて検査してみてはいかがでしょうか?

着床を開始したのだと思います。でも、それが継続できるかは分からないです。うまくいくといいですね。

チェックワンファストは、結果が出る検査薬ですから
時間が経って出たものも個人的には信憑性があると思います。
経験からそう思ってますよ~

2011.4.15 10:28 29

とく(34歳)

とくサン♪
貴重な回答ありがとうございます。
二回目は我慢しているのでまだやってないのですが、
『蒸発線』というのを知らなかったので、説明書に書いてある番号に電話してきいてみたら、hcg注射の影響もあるかもしれないから、もう少し待ってもう一度使用してくださいとのことでした(^-^;

通常12日〜14日すればラインがでてくる、と聞いたので、もう一日待って、明日やってみるつもりです。


ありがとうございました!

2011.4.15 14:03 27

もも(29歳)

ん?
主さんhcg打ってたんですか?
それならhcgの影響の可能性が高いですよ〜
私は10日目でも、う〜っすら線出ました。

妊娠してれば前回より線が濃くなるはずです。
妊娠してるといいですね(^_-)

2011.4.15 16:06 31

匿名(35歳)

上で陽性だと思いますって書いたものですが、
HCGを打ったのですか・・(汗)

それなら余裕で陽性が出る時期で、結果はあてになりません。

時間を置いて濃くなれば妊娠です。

ちなみに、私はHCG5000が14日間でた事があります。

2011.4.15 20:13 35

とく(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top