HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ウテメリン点滴

ウテメリン点滴

2011.4.18 10:02    0 3

質問者: 梨子さん(29歳)

初めまして。31週の梨子です。29週から切迫早産の入院しています。ウテメリン点滴を1A35~25になりました。どれくらいで点滴はずして、退院に至りますか?
経験のある方教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは人それぞれなのでは?聞いてもしょうがないような気がする。
担当医に聞いた方が早いですよ。
ちなみに私は35週から正期産に入る37週0日ギリギリまで切迫早産で入院してました。
ずっと1A32〜30くらいでした。

2011.4.18 11:55 74

匿名(28歳)

それは人によるので一概には言えないと思います。
私など、同じく31週で切迫早産で入院したときから
37週で帝王切開で出産するまで
ウテメリンの点滴はとうとう一度も外せず、退院も叶わず
でした。
ちょっと落ち着いたようだということで一度だけ
ウテメリンを点滴から飲み薬に変えてもらったことがあったのですが、その日深夜に少量ですが出血してきたので、
あらららら!飲み薬じゃダメだということで
またすぐ点滴につながれてしまいました。
でも人によっては安定した状態が続き、
点滴外して退院と言うこともあるのでしょうね。

2011.4.18 13:43 77

さくら(36歳)

梨子です。お返事ありがとうございました。人によって違いがあるのですね。入院ははじめてで、道のりがわからず、医者さんにもどの程度まで伺えばいいかわからずにおりました。ありがとうございました。

2011.4.18 19:52 78

梨子(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top