HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 8cmの子宮筋腫を腹腔鏡...

8cmの子宮筋腫を腹腔鏡下手術して下さる病院は?

2011.4.21 14:11    0 1

質問者: ルミルミ68さん(43歳)

8cm大の子宮筋腫が見つかり、仕事をもっていることと
夏に結婚の予定があるため、できれば回復の早い腹腔鏡下手術ができたらなと考えています。
8cmになると開腹になると現在掛かっている不妊で有名なK病院で言われたのですが、腹腔鏡下手術を引き受けて下さる病院をご存知でしたら教えてください!
名古屋在住ですが、東海~関西までを視野に考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

石川県は遠いでしょうか?
石川県石川郡野々市町にある、「深江レディースクリニック」のHPを見てみてください。
そちらのHPの相談掲示板に書き込むと、院長から返事があります。
最終的に、そちらで出来るかは診察次第になるかと思いますが、極力、開腹しない方針のクリニックみたいなので、参考になればと思い、お返事させていただきました。
ちなみに、私は昨年そちらのクリニックで予定帝王切開出産をしました。
地元では、子宮筋腫についてもベテランの院長だと言われています。
詳しくはわからず、すみませんが、少しでもお力になれれば幸いです。

2011.5.4 22:51 135

とみ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page